「ビジネスとしてのメディカルアロマ」を伝える立ち位置の私なので、

今さらですが、SNS整理に取り掛かっております。

 

このどすこいブログも、もともとアロマの事なんて書いてなかったけど(書け)、

本気で書かない事になりました(笑)。

 

その代わり、グーグルマイビジネスとか、クラウドHPとか、(note・・・には書かないか)、なんかしらでブログって行こうと思っています♪

 

そんな訳で、みんなの手本になるべく、日々邁進中の玉木順子です。

 

今日は、スタジオルーモコレクションで開催!

メディカルアロマお作り会に乱入♪

(あ、人のアロマ活動は書くよ)。

担当講師は高内道子先生♪

 

ルーモは「出逢い系」って知ってたけど、こうやって、受講者さんと会える場所って改めて嬉しい♪

 

道子先生のお作り会。

次回は、

7月17日(金)

7月27日(月)10時15分~12時45分です♪

 

その他、スタジオルーモコレクションで開催するメディカルアロマお作り会は以下。

・7月8日(水)18時20分~20時30分 千葉よかこ先生

・7月11日(土)10時15分~12時30分 ほしみちこ先生

・7月22日(水)19時15分~20時45分 ほしみちこ先生

 

私も遊びに行くかも♪

現地でお会いしましょう♪笑♪

 

 

そして、向かった先は、リエラカフェ♪(リエラカフェ&ミータイム

 

 

 

チョー久しぶりの狩野恵子さんとラーンチ♪

 

再会が3年ぶりだと聞いて、腰抜かしました爆。

ランチのきっかけは、ケーコさんのだんな様が営む「牛たんのせんだい」さんから、友人に牛たんを送った事から。

 

仙台ではたくさんの牛タン屋さんがあるけど、コロ助の影響で何かできる事はないかと思ってたし、「ケーコさんちのなら、間違いない」!という確信もあったので(笑)。

 

↓熱いメッセージと共に、先方に届けてくれますよ。お肉はもちろん天下一!(ジュンコ調べ)

https://www.gyusen.co.jp/

 

いやー、しかし、すっごいしゃべった。笑。

私が今考えている色々も相談に乗ってもらって、スッキリ♪

これからの活動、方向性、コロナによる影響も考えて、お互いの過ごし方や未来を語りました。

とてもいい時間だ。

 

今日は、絶対リエラさんのサラダボウルって決めてて、速攻注文したんだけど、

 

セットメニューにしなかったため、スープもデザートもついて来なかった!(ガーン)

リエラさんを紹介してくれた高内道子先生に「どー言うこと」!?
と言われてしまったので、リベンジだわ!

 

ホットジンジャーもやっぱり絶品♪

また行かなくては♪