昨日、「夕方からハナヤにいるよ~」ってブログしたからか!?

ミチコさん、アキコさん、立ち寄ってくれて、ありがとう!

ほっこり嬉しい「たまき庵」玉木順子です。

 

アキコさんが

「やっぱ、人と会うって大事だよね」

って言ってたけど、

 

ホントにそう思う!!!

 

っつーことで、やります!

メルマガメルマガって言っといて、メルマガしてないけど(オイ)、

 

明日の朝お届けしますので―――!

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/download/62

 

なんか、えげつない色合いのアレンジ作っちまった・・・。

 

 

対面セッション(ZOOM可)

 

●快適な告知ライフを

薬機法取扱い講座

●豊かな日々を手に入れる

未来が開けるセッション

●あなたのやりたいをサポート

お仕事アドバイザー

●ストレスからの解放「リンパケア体操
●キャッチコピーならおまかせ

二度見フレーズライター
●相談に乗って欲しい時に

お気軽セッション

 

六丁の目北1教室開催講座


●家族を守るのはあなたです

健康管理士講座
●メディカルアロマプロ資格

認定アドバイザー

 

【お問合わせなど】

あなたの近くのメディカルアロマ情報

受講後のサポート講座
再受講制度 
キャンセルポリシー  
たまき庵 玉木順子へのお問合せ

 

【お得情報がGETできるかも!?】

●朝7時!なぜか好評な(笑)
7日間のステップメール♪

●お得情報が満載♪

メルマガ登録♪
インスタグラムも始めたよ♪
tamakiansendai

noteやってます♪

ラインビジネス始めました!

友だち追加

 

【感染症について学ぶ!】

 

協会からテキスト出てるんです。

「感染症から家族を守る」。

 

これねー。

 

実は私、

 

やらないつもりでした(爆)。

 

しれっとしてたら、

 

「ジュンコさん!!感染症講座、いつやるんですかっ」!

 

・・・・笑。

 

求められるって本当にありがたいし、嬉しい。

 

熱い方々に背中を押され、

 

本日「感染症講座」ZOOM開催☆

 

 

テキストにそって、一応やるんだけど、

 

 

ほぼ脱線(笑)。

 

 

メディカルアロマで出来る事、たくさんあるけど、

今、基材や精油が売り切れてるし、自粛中だから、自分ちでできる安全で正しい情報をお届けします。

 

・スーパーにおいてあるアルコールの正しい使い方

・正しい手の洗い方

・ハイターって除菌スプレーの変わりになるの?

・次亜塩素酸って何?

・マスクって何回使ってる?

・泡石鹸、液体せっけん、固形石鹸、どれが一番いい?

 

などなど、生活に深くかかわる、家庭密着型講座(笑)。

 

「知りたい情報がたくさん知れて良かった」!

「楽しかったです」!

「今、自分の家の石鹸の成分チェックしました」!

 

「薬機法講座」だったり、「未来セッション」だったり、王道を貫かない、メディカルアロマ協会では、多分異端児の私。

(こないだ会長に「ちょっと変わった人が協会に一人くらいいた方がいいと思う」って言ったら、「変わり過ぎ」って言われましたが)。

 

この感染症講座も、飛ばしてます(笑)。

 

興味のある方はこちらから♪

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/syohin/677

 

あ!薬機法講座、通常1万円が5500円(ゴーゴー!)で受講できます。

5月末までなので、お安いうちにお申込み下さいませ~。

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/syohin/656

 

葉物野菜が高いので、今日は具沢山味噌汁!