引っ越して3か月たらず。

もう引っ越しを考えている「たまき庵」玉木順子です。

 

隣のお部屋の人が、夜中の2時までずっとしゃべってるんだよ。

耳栓してても聞こえてくるから、本日管理会社に通報させていただきました。

(ちなみに、朝は隣の部屋の目覚ましで起きる)。

 

今日はゆっくり眠りたい!!!

(明日は朝からハナヤーなので)。

 

 

ZOOMセミナーが続いております。

メディカルアロマテラピー協会の質問会。

コロ助について。感染症に対して私たちができる事。

色々と勉強になります。


 

コロ助とのお付き合い。

自粛も、これから長期戦となる事でしょう。

オンラインセミナーの重要性を身に沁みながら、

メディカルアロマのほかに、言葉が大好きな私にできること、なんかないかなーっていつも思っているんだけど、イマイチピンとこない。

 

そんな時は、頑張らず、流れに任せてできる事をする。

そのうちに、ピカーッ!っと何かがひらめいたり、すっごいワクワクする事と出会えるはず♪

 

だから、焦らないでいこう。

 

気分が上がることを探してみよう。

 

あなたの気分が上がる事ってなんですか?

 

今考えて。

 

答えでた?

 

 

じゃ、

 

 

それ、明日やってみて!(行動大事)

 

対面セッション(ZOOM可)

 

●快適な告知ライフを

 

薬機法取扱い講座

 NEW!!≪募集中≫

4月28日(火)10時~13時くらいまで

4月29日(水)13時~16時くらいまで

ほか、希望日受付中☆彡

●豊かな日々を手に入れる

未来が開けるセッション

●あなたのやりたいをサポート

お仕事アドバイザー

●ストレスからの解放「リンパケア体操
●キャッチコピーならおまかせ

二度見フレーズライター
●相談に乗って欲しい時に

お気軽セッション

 

六丁の目北1教室開催講座


●家族を守るのはあなたです

健康管理士講座
●メディカルアロマプロ資格

認定アドバイザー

 

【お問合わせなど】

あなたの近くのメディカルアロマ情報

受講後のサポート講座
再受講制度 
キャンセルポリシー  
たまき庵 玉木順子へのお問合せ

 

【お得情報がGETできるかも!?】

●朝7時!なぜか好評な(笑)
7日間のステップメール♪

●お得情報が満載♪

メルマガ登録♪
インスタグラムも始めたよ♪
tamakiansendai

noteやってます♪

ラインビジネス始めました!

友だち追加

 

【話し方講座リターン】

 

話し方講座の先生、菊田かなえさん。

今日は、一度学んだ人限定で開催した「伝わる話し方レッスン」を受講しました!

 

 

久しぶりに受けたけど、

 

すっかり忘れてる!!!!

 

改めて学ぶと、いやー、「先生」と呼ばれる人は絶対受けといた方がいいってすっごい思った。

 

「伝わる話し方」

 

って、奥深いよ!

 

ひとつの言葉も言い方によって、相手に伝わる印象が違うでしょ。

 

あなたが普通にしゃべってる言葉が「耳障り」の場合だってあるんだよ!

 

それはイヤ―――!!

 

「ジュンコさんの話し方って、小鳥のさえずりのようですね」

 

とか、言われたいじゃないっ!!

 

 

 

え?

 

何?

 

 

 

とにかく、全国のメディカルアロマの先生たち!!

 

かなえ先生のオンライン講座がバカみたいに安い価格で受講できます!

 

今すぐ申し込んでーーーー!

マジでためになるからっ。

学んで損なし!

そこいらのビジネスセミナーなんかより、よっぽど役に立つわ!

(そこいらのビジネスセミナーの方たちごめんなさい)。

 

詳しくはコチラ→★★★