思い立って青森へ(笑)。


まずは立ち寄り中尊寺。


相方はメディカルアロマーのナナさん♪


中尊寺初めて~( ≧∀≦)ノ

と言っておみくじひく。


かえるのお守り付き♪


私もつられて引いてみた


小吉!!


地味。


金運みくじ発見!


さっきひいたじゃん(笑)


ペラッペラの小判付き!


私も引いてみた。


微妙・・・。


看板に引かれて


うまっ!


中尊寺を満喫した後は、
盛岡に移動!
チーズケーキで有名らしい「チロル」へ。



わー!
懐かしい!


やっぱ引くんだ(笑)


小吉づいてる(笑)!


お宿は、大好きな蔦温泉。
大地のエネルギー感じてきま~す!!

明日へ続く♥️