目がチョーかゆい!秋の花粉症発症か!?

ちょっとビビった「たまき庵」玉木順子です。


あなたの魅力を言葉で引き出す

二度見フレーズライター」的に言えば

 

マスカラでしたー!
(去年のだからだ)

 

明日!

18日(金)15時15分~19時45分まで♪

メディカルアロマお作り会やりまーす♪

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/5435

時間早まったよ♪

究極の美容ジェルがなくなりそうなあなた!

最近、笑ってないあなた!

どなたでも参加できますので、お気軽にどうぞー♪

(参加費500円・受講生300円・材料代別途)

 

 

本日、東松島(石巻)かわはぎ庵レッスン!

 

仙台、愛子、女川!

各地からかけつけてくれました。

嬉しい!!(ありがとうございます)!

 

昨日、直感が働いて参加してくれた本田さやかちゃん。

安定の痛み。かわはぎ施術。

 

 

ずっと「かわはぎ庵」を気にかけてくれて、ようやく参加!

ヨガの先生、熱海和美ちゃん。

「柔らかい」!!

 

 

「なにーーっ」!?

ひと声かければ100人集まる(笑)、にじいろ音楽教室の久美子さん、駆けつけます!

 

私も参戦。

「おわっ!!すごい!柔らかい」!!

さすがヨガの先生!(ようしゃなくつまむ)。

 

比べるために、「固い代表」古内にしきさんの背中チェック(失礼)。

 

 

固っ!!!(爆)

 

「ジュンコさんの背中の方が固いですよ」by瑞樹

(なんてことを)。

 

 

ほんとだ!!!!(ほんとだってオイ)。

 

背中の固さってわからないよね。

比べるって、大事ー。

 

ワイワイ賑やかな楽しいスタートでしたが。

今日のテーマは「太もも」!

 

攻めます!!

 

「腰下がってるよー」!

 

「足、しっかり上げてー」!

 

「今日は、運動能力が高い方が多いので、どうしてもやりたかった事やります」。

 

「二組に分かれて~真っすぐ下に下がるー」!

 

ひええええええ!

 

「次は両足しっかり開いてー」!

 

「真っすぐ下に下がる―」!!

 

 

スッキリポーズはいつもよりスピード遅めでさらに負荷

 

 

「あなたの叫びでごはんが食える」佐山先生、終始ご機嫌でございました。

 

 

続いてはリンパケア体操!

 

リンパを流しつつ、メンタルを整える事を目的としていましたが、自分の身体の動きやすい所、動きにくい所を観察しながら動かしていく「ボディポテンシャル」の要素も組み込んでいきます。

 

自分のおなか、触りながら意識した事ありますか?

 

レッスン終了後に、身体に関する色々を佐山先生からレクチャー。

 

アキレス腱の細さをチェック

 

心臓疾患にもつながるので、太さが1センチ以上ある方は、必死こいてもんでください!!

 

 

帰り際、久しぶりに会えた和美ちゃんとパチリ☆

「すごく良かったから、お休み合わせてまた参加するね」!!

 

かわはぎ庵レッスンは来年3月で終了です。

「動」があるから「静」が生きる。

「静」があるから「動」が楽しめる。

異色の二人が織りなす「かわはぎ庵」。

ぜひ一度体験してみてね。

 

次回は!

 

10月24日(木)!
東松島市「蔵しっくぱーく」であなたをお待ちしています♪

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/5689

 

テーマは「腰」。

来週は撮影そっちのけで私も参加します!!

 

みんなありがとー♪

来週も楽しみにしていまーす♪

 

■詳細&お申込みは講座名をクリック

■近々のイベント情報■

●ピラティス&リンパケア体操で身体と心のケア!
「かわはぎ庵」レッスン

【東松島(石巻)】
10月24日(木)11時~13時30分

【仙台】
11月4日(月・祝)10時15分~13時15分

 

【初めてのメディカルアロマ】
講座
15時15分~16時45分
お作り会
16時45分~19時45分
10月18日(金)(15時15分~お作り会)
10月31日(木)
11月15日(金)

11月27日(水)

≪場所≫

スタジオルーモコレクション

≪受講料≫3000円(クリーム付)

≪お作り会のみ参加費≫
一般500円・受講生300円
(材料代別途・送迎なし)

 

【ミラクルシリーズ勉強会

ミラクルシリーズのテキスト3冊をまるごと伝えます!

必要だったらアイテムをオススメする時の秘儀、薬機法を見据えた発信方法や、今後の新アイテム登場情報など、すべてを詰め込みます!!
10月22日(火)10時~12時

受講料:3000円
リクエストも受付中♪

 

【未来が開けるレッスン
強みも魅力も知れて不安ともサヨナラ
何をやっているか説明できないけど前に進める2時間のセッション。

受けてみたい人はコチラ→★★★

 

【家族を守るのはあなたです】
QOL健康管理士講座
ここをクリック!
10月19日(土)13時15分~18時30分
リクエスト受付中!
日程・時間ご相談下さい♪

 

【眠れない人来てください】
限定2名!リンパケア体操
ここをクリック!
あなたのご都合の良い日をお知らせ下さい♪

 

月イチ!フォローアップ講座
ここをクリック!

認定アドバイザー→ 毎月7日
健康管理士・講師→毎月10日
メンテナンス体操講師→毎月30日

 

■メルマガ&ツイッター&インスタ■

朝7時!なぜか好評な(笑)
7日間のステップメール
ここをクリック★★★

●お得情報が満載♪

メルマガ登録
ここをクリック★★★
インスタグラムも始めたよ♪
tamakiansendai

noteやってます♪
ここをクリック★★★

見てくれたら嬉しいな♪

 

10月&11月の予定!
講師資格講座のお申込みは
★ココ★をクリック!

あなたの近くで開催しているメディカルアロマの情報を知りたい場合は
★ココ★をクリック!

 

 

【3人前のコーヒーゼリー】

 

もはや恒例となりました。

レッスン後に立ち寄る場所。

多賀城にある「ヘルシーダイニング・アイポノ」さん♪

 

タラのホイル蒸し。

なんと柔らかい事!

付け合わせのおでんも絶品!

 

 

佐山先生は、ギバサ入り肉団子甘酢あんかけ。

どれもこれもヘルシーメニューです。

 

今日は、ギャラリーが♪

仙台から駆けつけてくれたさやかちゃんと美沙ちゃんも一緒にランチ♪

 

二人とも、どすこいブログストーカーなので、ランチのほかに楽しみにしていた事が。

 

どん。

 

「今日、バニラアイスのってる」!!

 

「アンヘルシーデザートだけど、アイスのせみた」。

アイポノオーナーの愛ちゃんの言葉は耳に入りません。

 

ギャラリーの二人。

興味深々(笑)。

 

大盛り上がりの佐山先生と、失笑の二人は動画をご覧ください(笑)。

 
あー。
もうなくなっちゃうよー。

 

 

最後はかき集めて

 

かきこむのが佐山流。

 

通常800円のアイス付ジャンボコーヒーゼリー(安)。

 

なんと!!

 

「どすこいブログ見た」

 

で、

 

600円でいただけます!!

(ひゃーーーっ!!!!)

 

いいですか。

 

・前日までの予約

・「どすこいブログ見た」

 

で、600円!!!だからね!!!

(定食メニュー1000円~をご注文の方に限ります)。

 

夜も定食いただけるので、ぜひぜひぜひ訪ねてみて!

 

多賀城駅からも近い♪

ヘルシーダイニングアイポノさんはコチラからチェック☆

 

愛ちゃん、今日もご馳走様でした~♪

 

んでもって、お知らせ。

 

モバイル苦手なわたくし。

ラインアットをやろうと思って色々いじってたら、

 

色々ぶっこわれまして(爆)。

 

ここはプロにお願いします!

平間さーん!

ヘルプミー!!

 

ということで、PC&SNS関係ならおまかせ!

スマホPCセイバーズの平間さんに来ていただきました♪

 

 

やっぱ、プロはすごいです。

私が必至こいて設定した色々をチョチョイと修正。

平間さんにみていただかなかったら、軽くデーターを持ってかれる事実も発覚!

もちろん、ウィルス大歓迎状態でした。

 

ああ。

本当に感謝。

 

PCで困っているあなた!

私の紹介と言っていただければ、はじめの1時間3500円でみてもらえますよ。

 

もうね、本当に本当に来ていただいて良かったと心から思った。

PC環境を見直す意味でも、プロの目線でチェックしてもらうととても安心です。

 

そんなわけで、ラインアットがラインビジネスに変わりましたので、そちらでお友達の申請を致します。

 

って言っても、これから作り込むので、ちょっと待ってね。

 

かわはぎ庵、アイポノさん、平間さん。

みんなに支えられた一日でした。

 

心から感謝。

 

明日のお作り会も楽しみだなー♪

お時間ある方、15時15分~19時45分まで

スタジオルーモコレクションにおります。

必要なものがあれば、作りに来てね♪