メディカルアロマ兵庫理事校、家永先生に会いに♥️
明日は丸1日講座&レッスンなので、

今日は遊ぶ!!(≧∀≦*)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!


目的は、別に好きじゃないのにときめいてしまう(なぜ)ハリーポッターの世界を体感したい!

前回、埼玉校のみんなとおじゃました時から、次はハリーに会いにくる!
と公言してたので、念願叶って大興奮!



ホグワーツだ!!(≧∀≦*)


ハニーデュークスの店!


百味ビーンズ!


家永先生、真剣!


魔法の杖、オリバンダーの店発見!


夢中。


スターウォーズのライトセーバーや、日本刀など、なんか知らんが、長いものにすごい惹かれる私。

どれにしようっ!!(≧∀≦*)


スネイプの杖


ヴォルデモートの杖


これが一番しっくり来た!

ダンブルドア先生のニワトコの杖!

講座で使おうと思ったけど
高かったのでやました。爆

ヘドウィックもいた!


バタービールも飲んだ!(激甘)


ハグリットの小屋も発見した!


なんという、シアワセ♥️(о´∀`о)♥️

で、今日イチで感動したのが、ハリーポッターと魔法の冒険へ旅立てるアトラクション。
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー(写真NG)。

ハリーと一緒に空を飛び!
ディメンターに魂抜かれた!!

感無量!!

いやー。
久しぶりに遊んだわ。

私が一番好きな映画、バックドラフトや


ウォーターワールドも体感!


ジュラシックパークでは、


わかっちゃいたけど、


ずぶ濡れ(笑)


パンツまで濡れたため、下着物色。


これ、皆⚪しスプレーに使えるな。
夜のパレードまでしっかり見た!


明日は、午前中、メディカルアロマのプロ資格。認定アドバイザー講座を家永先生から学びます。



色々な先生から学ぶとすごく勉強になるんです。

深い知識はもちろん、伝え方、話し方など、いかにわかりやすく、丁寧に教えているか。

らぶはぐ浅野めぐみさんも、私も、プロ根性丸出し全力投球で受講者さんと向き合っているので、熊本校の黒木先生や、埼玉校の増田先生、あらゆる角度から学ぼうとしています。

↓グリフィンドールの剣(長い)。

午後からはなんと!
かわはぎ庵レッスンで大人気のリンパケア体操を14時~と17時~と
ダブルヘッダーで開催!

「どうしても受けたい」!

と言って下さる方が多く、

なんぼでもやりますっ!!(≧∀≦*)!
(チョー嬉しい🎵😍🎵)


自分の学びと新しい出逢いにワクワク!
参加下さる神戸の皆さん!
明日は宜しくお願い致します❗(≧∀≦*)