私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人良い方向に導く事です。

 

かわはぎ庵レッスンの癒し系担当!

仙台の特攻隊長「たまき庵」玉木順子です♪

 

って、昨日のブログに書いたら、

かわはぎ先生こと、佐山瑞樹トレーナー

 

「じゃ、僕はかわはぎ庵の何系担当ですか?

 

と、二度見フレーズライター泣かせのめんどくさい質問が来て(爆)、

散々考えたあげく、

 

「理論でねじ伏せる系」。

 

どうすか、コレ(笑)。

 

 

で、

 

今日は、ねじ伏せられたい人が来ました。笑。

 

先日、かわはぎ庵レッスンに参加して下さった工藤ゆう子さん♪

https://ameblo.jp/chiccle2000/entry-12457723170.html

 

今日もやります「かわはぎ施術」。

 

「こないだより痛いのはなぜっ!?」

 

悶絶してます(笑)。

 

 

「固い」!

「動かない」!

「ヨガやってるのに」!

 

佐山先生の個人レッスンのいい所は、

 

誰も教えてくれない自分も知らない身体のゆがみをしっかり教えてくれて、

ガッツリ矯正した後に、日々のケアまで指導してくれるトコ。

 

私も月1回やってもらってますが、

 

「ペンギン歩きが、前より少しだけマシになってきた」

 

と、褒められました(祈)。

 

最初は60分じゃなくて、90分コース(9000円)がいいと思います。

 

9000円以上の価値あります。

しーーーっかりやってくれるよ。

 

9月からは15000円と通常価格に戻るそうなので、それまでにお願いしてみてね♪

 

佐山瑞樹

mzk.sym828@gmail.com

 

↓レッスンの後は、「理論でねじ伏せる系」の二度見フレーズライター(笑)。

 

 

■詳細&お申込みは講座名をクリック

■近々のイベント情報■

●リンパケア体操でメンタルケア!
「かわはぎ庵」レッスン

【石巻】5月16日(木)10時30分~13時45分 満席越!

【大崎】6月26日(水)10時10分~13時残席6名!

【仙台】5月20日(月)10時15分~13時15分残席8名!

【登米】5月18日(土)10時~13時残4名!



カフェくるりランチ付

「しぶとい肩こりサヨナラ」講座

5月21日(火)11時15分~14時 
受講料3800円(受講料、特別ランチ代込)

 

【今月のお作り会情報】
各種講座もカレンダーでチェック!
ここをクリック!!
(HP画面を下にスクロールしてね)
●5月9日(木)16時45分~19時45分
●5月24日(金)16時45分~19時45分
●6月6日(木)16時45分~19時45分
●6月21日(金)16時45分~19時45分
場所:スタジオルーモコレクション
参加費:一般500円・受講生300円
(材料代別途)
※どなたでも参加できます

 

チラシ・メルマガ・FB告知が苦手!
二度見フレーズライター」が解決!
悩んでいる方は
ここをクリック!

 

テストなし!
メディカルアロマの先生になれる!
QOL健康管理士講座

ここをクリック!
●5月4日(土)13時~18時
●5月11日(土)9時15分~15時
●5月15日(水)13時~18時
●5月22日(水)13時~18時

 

プロ資格にチャレンジ!
まずは「初級基礎」から始めよう!
認定アドバイザー」は
ここをクリック!

 

頭の中がカラッポに!
特別メンテナンス「二人だけレッスン
ここをクリック!

 

家族の健康のために学ぶ資格
心もゆるむ「メンテナンス体操」は
ここをクリック!

 

月イチ!フォローアップ講座
ここをクリック!

認定アドバイザー→ 毎月7日
健康管理士・講師→毎月10日
メンテナンス体操講師→毎月30日

 

痛いけどスッキリ!気持ちがいい!
どこへでも行きます♪

月イチレッスン「かわはぎ庵」は

ここをクリック!

 

 

■メルマガ&ツイッター&インスタ■

朝7時!なぜか好評な(笑)
7日間のステップメール
ここをクリック★★★

●お得情報が満載♪
メルマガ登録
ここをクリック★★★
ツイッターも始めたよ♪
aromadaifuku  玉木順子
インスタグラムも始めたよ♪
ユーザーネーム:aromadaifuku
見てくれたら嬉しいな♪

 

5月&6月の予定!
講師資格講座のお申込みは
★ココ★をクリック!

あなたの近くで開催しているメディカルアロマの情報を知りたい場合は
★ココ★をクリック!

 

 

【二度見フレーズライター、今日もお申込みが!】

 

先日、「あなたの魅力を言葉で引き出す」二度見フレーズライターを受けてくれたミホさん♪

https://ameblo.jp/chiccle2000/entry-12457477957.html

 

 

ブログに感想を書いて下さました!

感激ーーーっ!

ミホさんありがとーーー!

 

ほんとに嬉しい。

受けて下さった方からの感想は、宝物です。

 

 

そして、明日は「二度見受講生」で、

「ジュンチャン神ーーー!」

と言ってくれたマキちゃんからのご紹介♪

https://ameblo.jp/chiccle2000/entry-12457081457.html

 

ステキな方がセッションにいらっしゃいます♪

楽しみ~♪

 

二度見フレーズライターとは、

あなたの魅力を言葉で引き出すセッションです。

今なら、60分10000円の所、60分5000円で開催中!
 

お得なうちにお申込み下さい(^^♪

 

詳しくは、コチラ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/2domifurezu