シンガポール2日目です。

今日も天気がいい!


昨日から引き続きの受講者さんもいらっしゃいましたが、


初めての方も。


「昨日、ドテラ(アロマのネットワークビジネス)の集まりに行って、キット勧められたけど、今日のメディカルアロマ講座を受けてから返事をする。と先方に伝えたんです」。


「どーーーしよーー!!」

(笑)


本物を知ると、困るよね(笑)。

今日は、兵庫から、家永先生も合流。

熊本の黒木先生、家永先生、憧れの大先輩です!

黒木先生の指導のもと、


スタッフもサポート!(埼玉校・由美さん)


全員プロのメディカルアロマ講師(カズさん)。


抜群の安定感!(みやちゃん)♪

あ!
いつの間にか、見守りスペースに移動してる!!(会長)。


午後も引き続き講座でしたが、

無事に終了しました!

終わってから、でかいスーパーで水を買い(水も高い)、

天丼食べた!


夜は、友人のNさんオススメ「ナイトサファリ」へ。


入口からとてもキレイ!


スケールがでかい!


中に入ると「光の森」。

会長、ブツブツ。


所々にプロジェクトマッピングも。
次々と映像が変わります。


こんなのいた!(最近、ゴジラ好き)

「会長!
ちょっとそこに立って下さい」!

(暗くて良くわからなかったけれど、食べられちゃう感じでした。笑)


会長を救いだし(行ってと言ったのは私)、光を堪能した後は、

軽くごはんして、


本物の動物たちに会いに行きます!


乗り物見ただけで、テンションあがるわ♪


わ!フラミンゴだ!

いいなあ、足細くて。

「ダイエットジェル塗ってるからね」

!!!


あんなに細くなっちゃって、協会の宣伝部長ですね。結果出してる!


大好きなライオンちゃんもいた♪

大自然を駆け抜けるあのスピードが好き!


「筋肉弛緩。筋肉使うからね」


!!!


駿足のワケは、それか!


牙が立派なゾウさん!でかい!近い!

「肌がガサガサ。ラベンダークリーム」。

塗るの大変。笑

思いがけない楽しい夜でしたが、明日からの講座がなくなり、観光となりましたので、思い切り羽をのばしてきます!

メディカルアロマの正しい使い方、わかったかな(笑)。