・1人でも多くの人に病気の事を知っていただき健康で幸せになっていくサポートをします。
・メディカルアロマを通して病気の前段階(ぎみ)を知ることで、家庭での早めのケアを心がけて欲しい。
・NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 仙台協会理事校 認定スペシャリスト玉木順子が、心と体のバランスを整え、お薬を使わない潤いのある生活を提案します!
メディカルアロマ仙台の特攻隊長玉木順子です!
クリスマスツリーだ!!
でっか!!!
今日は、中山南にあるフィットネス&リラクゼーション「りらいぶ」さんにおじゃましました~♪
有名な観音様のすぐ隣にありますチョーわかりやすいフィットネスクラブ「りらいぶ」。
こんなわかりやすい場所なのに、やっぱり迷った方向音痴の私(筋金入りです)。
何しに来たって、
大介さんに会いに来ました♪
「お互い、健康を意識した仕事をしているから、何か協力できないかと勝手に思ってました」。
!!!!!(感激)!!
大介さんの愛にふれて・・・・泣く~(感動)。
しかも見て!
こんなにでっかく掲示してくれてます!
「ここは、必ずみんな通るんです」。
「奥の方にも置いてありますよ」。
えーーーーんっ!!!(泣)
ありがとうございますっ!!!
ほんとに、イチイチ大感激で・・・(もう、嬉しすぎて言葉にならない状態)。
施設を案内していただいている時に、会員さんから「だいちゃん!」と声を掛けられていた大介社長。
大介さんのお人柄が、会員さんやスタッフさんたちに伝わっているのを深く感じました。
フィットネスクラブって「強くて、頑張ってて、目標に向かってまっしぐら」なイメージだったけど、
「りらいぶ」さんは「優しくて、穏やかで、マイペース」な感じ。
私にピッタリ!!!
(アロマの場合は前者だけど、運動の場合は後者)。
なにせ気持ちがいいし、ものすごく居心地のいい空間でした。
「メディカルアロマを皆さんに知ってもらえるんだったら、使って下さい」
(感涙)!
大介さんの愛に甘えて。
1月!「りらいぶ」さんにて!
「メディカルアロマラベンダークリーム講座」開催予定です!
セミナー室を借りての大所帯講座になりそうです(20名以上)。
会員様以外の方も参加できますので、この心地いい空間をぜひ体感しに来てください!
(で、ついでにアロマ講座受けて♪)
(で、講師さんは、ついでに手伝って♪)
でね。
今日、チラシをいただいたんだけど、「りらいぶ」さんでは、ちょうどお得なキャンペーンをやってたの!
「10周年記念キャンペーン」!(すごーい!)
過去の「りらいぶ」さんのキャンペーン企画を見させていただきましたが、
今が一番安いと思います!!(ジュンコ調べ)
家近くだったら、マジで入会してたわ。
(施設自体が素晴らしい!風呂でかい!)
南中山方面に住んでいるあなた!
運動不足でしょ?(爆)
さ。
今すぐ電話!
(月、火、水、金は、22時までやってます☆)
0223557710
老若男女、どなたでも楽しめるカリキュラムになってます!
「りらいぶ」さんHPはコチラ↓
あー。1月楽しみ♪
大介さん、本当にありがとうございました!
今日はお会いし、お話させていただき、私にとって、かなりの学びとなった時間でした。
今日の経験を心に刻み、これからの活動に活かして行きます!
■詳細&お申込み&開催場所は、開催日をクリックしてください。
アイテムの作り方が40種類以上も!
基礎知識はもちろん、オイシイ所をちょっとずつ広ーく学べる講座です♪
・11月27日(火) 13時~18時
受講料:27000円
(実習アイテム6点お持ち帰り)
リクエスト受付中♪
メディカルアロマの特別イベントが開催!
ちょっとした不調を感じた時に、家庭ですぐに使える便利なアイテム。
・ちょっとした頭痛
・ちょっとした腰痛
・おなかが壊れそうな時(笑)。
あなたならどうしますか?
メディカルアロマを知っていたらできるこがあります!
~詳細&お申込み~
●3日(月)「アクティブラーニング」
★★★←クリック
●4日(火)「仙台フェスタ」
★★★←クリック
(残席わずか!)
●朝7時!なぜか好評な(笑)7日間のステップメール♪
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/stepmail/25
●不定期で配信♪メルマガ登録してして♪
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/mailmagazine/86
●ツイッターも始めたよ♪
aromadaifuku 玉木順子
●インスタグラムも始めたよ♪
ユーザーネーム:aromadaifuku
登録してねん♪

【賑やかなお作り会】
午前中は、スタジオルーモコレクションにて、メディカルアロマお作り会開催♪
今日は、ちょうどいい感じで、入れ替わり立ち代わりで来て下さったので、
一人、一人と向き合ってお話する事ができました♪
みんなでワイワイも楽しい!
向き合ってしっかり話すのも楽しい!
さすが乾燥の季節。
保湿ならコレ!「ラベンダークリーム」と、
小ジワが消えた人もいた!「究極の美容ジェル」。
協会人気の2トップがやっぱり人気♪
次回のお作り会は11月29日(木)11時45分~12時45分です♪
その前は「メディカルアロマdeストレスケア」だよん♪
お待ちしていま~す♪
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/3820






















