1人でも多くの人に病気の事を知っていただき健康で幸せになっていくサポートをします。

 

メディカルアロマを通して病気の前段階(ぎみ)を知ることで、家庭での早めのケアを心がけて欲しい。

 

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 仙台協会理事校 認定スペシャリスト玉木順子が、心と体のバランスを整え、お薬を使わない潤いのある生活を提案します! 

*****************

 

東北の特攻隊長、玉木順子です。

 

なんか今、思いついたので、なんとなく書いてみた(笑)。

 

今日は、勢いがとまらないこのお二人が、六丁の目北1教室へ!

 

「Humming」♪荒谷美都先生と、「LAULEA」千葉茂美先生

お二人とも地元で活躍するメディカルアロマ人気講師さんです♪

 

 

何を学びに来たかというと!

 

一度学べば一生役に立つ(笑)

 

メディカルアロマボディメンテナンス講座!

 

「自分の講座にプラスしてお伝えしようと思ってたけど、これは自分のために役に立つ!!

 

「ちょっとしか動いてないのに、肩がものすごく楽になったんですけどっ!?

 

驚きと新しい発見。

 

肩こり、膝の傷み、冷えむくみ、ダイエット・・・

色々なお悩みに対応できるメディカルアロマですが、簡単な動きをプラスして相乗効果をねらう!

 

正しいケアの仕方を学んで、日々の生活に活かせるこの資格

 

ムリに上げると、肩を痛める原因に。

身体が一番心地いいと感じる、手のあげ方知ってます?

 

 

色々な呼吸法も学びます。

 

フェイシャルのセルフケアもコツをつかめば簡単!

 

「目のクマ」ケアジェル講座とか、おもしろそう♪

 

 

アドバイザーの勉強で頭使いまくりの二人に大好評だったのが、「ヘッドセルフケア」。

 

 

気持ち良すぎてヅラ取れそう!!!

 

 

ギャー!!!

 

ここで取らないで!!!

 

家でやって!!!

 

簡単♪便利で役に立つ♪ボディメンテナンス講座は、7月末まで「ペア割」適用中♪

あなたの予定に合わせますが、

私の予定が埋まって来たので、早めに申し込んでね~♪

 

 

*****************

 

メディカルアロマdeストレスケア

●開催日(該当日をクリック!)

7月13日(金)15時15分~16時45分(夜女~19時45分)
7月26日(木)15時15分~16時45分(夜女~19時45分)

受講料:3000円

場所:スタジオルーモコレクション

(お作り会は講座後に開催)

 

7月の予定!講師資格講座のお申込みは★ココ★をクリック!

 

********************

 

【7月末まで!お友達と一緒なら2人で1万円引!
(2日間の講師講座。通常54000円の講座が、一人5000円割引で49000円で受講できるよ!)
誰でもできる簡単な動き「ボディメンテナンス」で日々のセルフケア!
気が向いた時にできるから便利♪

 


メディカルアロマのジェルを使えば、相乗効果が期待できちゃいます♪
肩こり、手の冷え、足のむくみ、おなか周りのお肉、顔のたるみ、気づけば薄毛!?


気になる部分にアプローチするのが「メディカルアロマボディメンテナンス」。
「ボディメンテナンス講師講座」は、メディカルアロマの基礎もしっかり学べる2日間(アドバイザーの方は、1日でOK。金額も安くなるよ)♪

日程はあなたの都合に合わせます♪


すぐに使えるメディカルアロマアイテムの実習(3個)


期間は7月末まで!
薄着になる前にスッキリボディになれるかも!?


詳細はコチラ↓
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/syohin/229

 

さらに!!!

 

「動き方だけ学びたーい」
というあなたに朗報!
ご自身とご家族で楽しめる「ボディメンテナンスセラピスト講座」。
5時間の講座で、通常27000円の受講料ですが、
お友達と一緒なら、2人で5000円引き!(一人2500円割引・24500円で受講できるよ!)
こちらも7月末までのキャンペーンです。


1日講座なので、手軽♪
お得なこの機会に、一生使える身体の動きと心のケアを学びましょう♪(メディカルアロマの基礎知識も学べるよ♪)
詳しくはコチラ↓
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/syohin/228
お申込みは、HPクラウドからか、直接メッセージを♪
メール:chiccle2000@jmaa-cloud.com


メディカルアロマの講師資格を持つあなたは、この講師講座を学んだ後、「メディカルアロマ+身体の動き」っていう、お作り会のついでに最強に喜ばれる裏技をGETできるわけです♪

さらに楽しいお作り会になるね♪


幅広い講座と、運動系のレシピが満載♪
始めるなら今!オススメですよ~♪