ひとりでも多くの人に病気の事を知っていただき、健康で幸せになっていくサポートをします。

 

メディカルアロマを通して、病気の前段階(ぎみ)を知ることで、家庭での早めのケアを心がけて欲しい。

 

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定スペシャリスト玉木順子が、心と体のバランスを整え、お薬を使わない潤いのある生活を提案します!

*******************

 

今日は、スタジオルーモコレクションにて、毎月第1、第3金曜日に開催している「長田道場出張講座」。

 

私は重度の花粉症のため、メディカルアロマのノーズケアジェルを使いながら、鼻水と戦いつつ稽古です。爆。

 

道場では、身体を整える「練功法」という動きをみんなで行います。

 

例えば。

 

親指を下にして~

 

8の字を書くように、

 

上へ!正中線を通って、勢いよく!炎が上がるように!

 

「火流(かりゅう)」っていう動き。

これやると、なぜかポジティブになったりします。

 

ほかにも何種類かの錬功法があって、本来の体の使い方を身体で学びます。

 

身体を使うと心が整う。

 

のかな?←うまく言えん。

 

もうね、何度も言うけど、やってみないとわかんないのよ。

 

次回は、

4月6日(金)13時10分~14時40分

参加費:2500円

場所:スタジオルーモコレクション。

お申込みは、私まで♪

メール:chiccle2000@jmaa-cloud.com

 

まずは、体験してみてね♪

 

↓実は続きがありました。下へスクロール♪

***********************************

 

いよいよやります!

 

「メディカルアロマdeストレスケア」!

ストレスはなくすものではなく、上手につき合っていくもんです。

どうやって付き合っていくの?

メディカルアロマ的ストレスケアの提案、「なるほど」があります!

 

●開催日(該当日をクリック!)

4月6日(金)15時15分~16時45分(夜女~19時45分)

4月10日(火)10時15分~11時45分(自由~12時45分)

4月19日(木)10時15分~11時45分(自由~12時45分)

4月27日(金)15時15分~16時45分(夜女~19時45分)

受講料:3500円

場所:スタジオルーモコレクション

(お作り会は講座後に開催)

 

3月で終了!メディカルアロマ体験会!
手荒れケアクリームを作ろう!

メディカルアロマアイテムをおうちで気軽に使える方法を伝授!

3月20日(火)10時15分~11時30分(自由~12時45分)

3月26日(月)15時15分~16時30分(夜女~19時45分)

受講料:2000円(ラベンダークリームのお土産付♪)

場所:スタジオルーモコレクション

 

3月・4月の予定&講師資格講座のお申込みはHPで

https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/

 

*********************

 

ルーモ道場の稽古後、

 

「らぶ*はぐ」めぐみさん、激写。

 

二人で揃って何やってるかって

 

 

目のかゆみケアクリームを激ぬり!!

 

これ塗ると、ほんとラクなの。

 
「花粉症とサヨナラアイテム」が欲しい方。
火曜日に講座するよ♪
 
【メディカルアロマ体験会】
手荒れクリームを作ろう!
3月20日(火)10時15分~11時30分
受講料 2000円 ※ラベンダークリームのお土産付
場所 スタジオルーモコレクション
お申し込みはコチラ↓
花粉症とサヨナラアイテムも作れます(別途材料代)、まずは、1度学んで下さいね♪