今日は、松尾公輝さん主催の「Kanpai大新年会 ~おかげさま、おたがいさま~123(1月23日)新年会!

 

なんだけど、その前に、私の月イチの学び「公輝の部屋」に参加♪

 

東京、山形、秋田、石巻、各方面から駆けつけた有志たちが松尾さんから学びます。


 

参加者に特別!ってことで、パーティーで使われる映像を一部公開してくれたり、密度濃かったなー。笑。

 

皆様のどすこいポーズも、毎回、毎回本当に感謝です。

ありがとうございます!!

 

 

そして!いよいよ新年会!
130名ほどの人が集結!(すごい!)

 

メディカルアロマユーザーの西原晴美さんと國定好江さんとパチリ☆

 

 

そして、サプライズで結婚式が行われました。

 

なんと!
メディカルアロマヘビーユーザーでもあり、どすこいパネルを作ってくれたイラストレーターことるるさんが花嫁さんです!

 

登場するなり、感動して泣いた。

もう・・幸せって・・・

泣ける!!!

 

結婚式っていいね。

会場のすべてのみんながあったかい気持ちになります。

 

ひとしきり幸せ満喫した後は、松尾さんの新年会本番です。

ここまで準備するのに、どんだけ時間と労力をかけたのかと思うと、一瞬一瞬が大切です。

 

皆さん、それぞれ名刺交換やご挨拶など、各方面で花が咲き、私はと言うと、久しぶりのビールとワインにニコニコ♪

 

イスとおしりが完全にくっついてしまった私に、たくさんの方が会いに来てくれました。

 

嬉しい・・・。

すいません。

尻が重くて・・・

 

顔は濃いですけど薄いです」。

なんてステキなキャッチフレーズ!

デザイナーの薄井さん

実はずっとお会いしたかった方でした♪

 

大阪から駆けつけてきて、温泉合宿も一緒だった浅羽さん

大人のお年玉もらった!笑。



ヨガインストラクターの鈴木誠さんや、写真家の大内竜也さん!(写真一緒に撮れば良かったー!)

 

そして、長田道場生の3名が揃いましたー♪

今は、フィットネスクラブりらいぶのインストラクター社長、佐藤大介さん♪

 

松尾さん、と私、そして大介さんは、毎月2回、スタジオルーモコレクションで開催もされている、長田道場出張講座、長田先生の弟子です(笑)。

すごいご縁。

まさかの3人。笑

 

そして、新年会の中で、アカデミー賞ならぬ「マツデミー賞」の発表があり、

 

なんと!

 

なんとなんと!!

 

「公輝の部屋マーケティング井戸端会議賞」を受賞しました!!!

 

モニターに映し出される私(ココット㈱の吉田真裕子社長撮影♪)。

 

こんなでっかい会場でスピーチ!!(カメラマンの福田沙織さん撮影♪)

 

松尾さんと律子さんが見守ってくれる中でしたが、緊張したー。(かっさセラピー協会カサージュの太田かおりさん撮影♪)

 

2015年6月からスタートした「公輝の部屋」。

毎月1回は必ず参加していました。

 

「どすこい」も、「どすこいポーズ」も、ここから生まれました。

 

松尾さんがいなかったら、今の私はありません。

 

父の早すぎる死をきっかけに、OLからうっかり勢いで個人事業主になって、一人で頑張らねばならぬ時に、経営のノウハウをおしえてくれた松尾さん

 

時には、数字にめっきり弱い私を気にかけてくれ「売上とか大丈夫?」なんて心配もしてくれました。

 

「人のために動くこと」

「お互い様、お蔭様」

 

松尾さんのゆるぎない信念はたくさんの人の心に響き、前に前にと歩を進ませます。

 

嬉しいっ!!

 

選んでくれたこのご恩にむくいるべく、この先も、全力で駆け抜けます!

 

貴重な3ショット。

どすこいの生みの親、婚活スペシャリストの佐藤律子さんと、どすこいの育ての親、松尾公輝さん

 

私が今こうして、メディカルアロマを伝えて行けるのも、たくさんの受講者さんが私に声をかけてくれるのも、松尾さんと律子さんのおかげです。

 

お二人には感謝しきれないけど、私が幸せの種をまくことで、間接的だけど、恩返し出来たら嬉しいです。

 

今日は貴重な時間でした。

松尾さん、ほんとにありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いいたします!!

 

受賞者とともに♪

大好きな吉田真裕子さんと、佐々木智子さん

 

るるさん!本当におめでとう!!

 

そうそう、松尾さんの秘書、櫛田嘉代さんにサプライズで花束が。

 

もう、嘉代さんの事を知っている人は、感動です。

 

この人も(笑)。

 

マジ泣き。笑。

 

今日はずっとカメラ片手に撮影してた福田沙織さん。

 

親友へのサプライズに涙する姿を見て、私も涙。

 

なんか、

 

いいね。

 

こういうの。

 

松尾さんとの二人のあうんの呼吸はいつも高レベル!

 

 

ということで、色々あったけど、松尾さんのみんなへの愛

そして、みんなからの松尾さんへの愛が感じられた時間でした。

 

利己的ではなく利他的であれ。

 

気づけば、メディカルアロマの理念が、松尾さんの理念でもありました。

 

明日からまた頑張ろう。

 

松尾さん、私、頑張るから、これからもよろしくお願いします!