30代・40代の、子育て中のママへ!
病院に頼らない健康的な毎日を提案。
安心・安全・簡単なメディカルアロマは手軽で便利!
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定スペシャリストどすこいジュンコが日本の医療費を減らします!

【近日中のメディカルアロマ講座】

◆「初めてのメディカルアロマ講座
受講料:2000円(材料代550円~1990円・作らなくてもOK!)
場所:スタジオルーモコレクション


●11月2日(火)
15時15分〜16時30分
お申込みはココをクリック!
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭

☆「自由女子」とは、メディカルアロマアイテムがなんでも作れる自由な女子のこと。一度受講された方限定参加費300円材料代別途(550円~3410円)になります。

◆「メディカルアロマ「健康管理士」or「QOLプランナー」資格講座」
●11月3日(金・祝)
13時15分~17時45分
受講料:27000円(材料代込)
お申込みはココをクリック!


◆「メディカルアロマパワーストーン講座」
●11月23日(木・祝)リクエスト講座→満席!
●11月30日(木)一粒万倍日

13時00分〜17時30分
受講料2500円
材料代:4000円~15000円くらいかな。
場所:六丁の目北1教室


★各お申込み&詳細は、ココをクリック!

今日は、「夜の自由女子祭」。

メディカルアロマなんでも作れる自由な会です(受講者さん限定・材料代別途・参加費300円)。

予想はしていましたが、夜になるにつれて、案の定濃度が濃くなって行った今日(笑)。
 

伝える事満載なので、写真多め!

度肝を抜く出来事が!

最後までお楽しみ下さい!!

まずはお知らせ。

明日!
スタジオルーモコレクションにて「パンダ祭」が開催されます♪

メディカルアロマのブースも出るから、みんな作りに来てね♪

 

↓かわいいバックも売ってるよん♪

IMG_20171027_213834420.jpg

 

今日の最初の受講者さんはこの方たち♪

 

愛され妻コンサルタントの忠海佐知さんと、メディカルアロマ講師の影山忍さん♪

IMG_20171027_213834699.jpg

 

最近「地蔵」と呼ばれている私。

(やたら人が集まって来て、不調が改善されるからって私を拝み、みんなおやつ(お供え物)を持ってくるから)

 

忍さんからお供えされたのは(爆)、絶品クッキーと珍しいコーヒー!ありがとー!!

 

このコーヒー知ってる!?

さっぱりしていてゴクゴク飲める手軽に楽しめる味!

スーパーで100円くらいで売ってるって♪安い!!

IMG_20171027_213834175.jpg

 

ジェルを振るのが大好き!
「シェイク・ラブ」でおなじみ、マダムサチさんは、今日もご機嫌です♪

IMG_20171027_213834292.jpg

 

よっしゃ。フタ閉めた。

IMG_20171027_213834521.jpg

 

なぜ腕をまくり上げる?

IMG_20171027_213834518.jpg

 

いざ!

IMG_20171027_213834365.jpg

 

シェイクーーーー!!!

IMG_20171027_213834492.jpg

 

 

「わ・・私・・・こんなに楽しくて・・・

 

変態かも!! 」

 

 

わかってます。

 

 

↓ご満悦♪

IMG_20171027_213834444.jpg

 

「ジュンチャンはさー、地蔵よりも、どちらかと言うと

 

傘地蔵だね!!

 

ただの地蔵は拝んで終わりだけど、

 

傘地蔵は、傘をかぶせてもらえるんだよ!

 

人が何かしらお世話してくれる存在。

 

貧乏になっても誰かがなんとかしてくれる!

 

 

なんだそれ!!(笑)!

 

 

「その才能をオトコに持っていけ

 

 

マダムサチ、恐るべし!!

 

 

その後も、続々と受講者さんが登場です♪

IMG_20171027_213516719.jpg

 

小さなお客様も♪

IMG_20171027_213516396.jpg

 

 

傘地蔵疑惑」で笑ってたけど、今日のお供え物(おやつ)はすごかったんです。

 

「これ、夜のジユジョの方達にあげてください」
IMG_20171027_213833858.jpg

 

書類を取りに来ただけなのに、伊藤愛美さんからの愛のプレゼント!
夜女のみんな、大喜びでした!ありがとう!!

 

 

「旦那さんが買ってきてくれました~♪」

と、斎藤美弥さんからは、北海道おやつをいただきました!美味しかった!

IMG_20171027_213834377.jpg

 

 

整理収納アドバイザーの山崎真弓さんからは、キルフェボンの高級おやつ!

IMG_20171027_213516717.jpg

 

 

すず音アンバサダーの山城愛子さんからは、うなるほどうまいクッキー!

IMG_20171027_213516636.jpg

 

すごくないっ!?

手ぶらでしれっと作りに来てね♪って言う私の言葉をみんな完全に無視(笑)。

 

そして!

本日のとどめを刺す、度肝を抜かれたプレゼント。

 

すず音アンバサダーの倉光智子さん登場。

 

大好きスタバだ!!

 

袋が・・で・・・でかいんだけど!?

IMG_20171027_213516811.jpg

 

 

ひえええええーーーー!!!

IMG_20171027_213516425.jpg

 

 

スタバのポットサービス!!! (まさかのジャー!!爆笑!)

IMG_20171027_213516988.jpg

 

「ショートサイズをトールのカップに入れて、お湯を入れたくらいの濃さにしてください」 

 

って

 

どすこいカスタマイズ

 

にしてきましたよ♪

 


ともちゃん!!!

あなたのスケールのでかさ、本気でビビる!!!

 

ビックリしながら、早速みんなでいただきます(笑)。

IMG_20171027_213516501.jpg

 

木村由里子さんも来てくれたんだけど、

IMG_20171027_213516710.jpg

 

首っ!!?

IMG_20171027_213516416.jpg

 

「明日パンダ祭ですよね~♪」

 

もー。

粋だわー。

 

 

ホレボレクーポン吉田真裕子さんも来てくれて

 

みんなでカンパーイ♪ (今日もなんなんだ)。

IMG_20171027_213516870.jpg

 

スタバポットサービス&夜の受講者さん2回転目!ともちゃん、本当にありがとう!

IMG_20171027_213516997.jpg

 

スタバコーヒーでホッとしながら(完全に自宅化)、メディカルアロマ健康管理士に合格した、すず音アンバサダーの小田淳子さんに、大好きな「点取り占い」を!

 

IMG_20171027_214021853.jpg

 

満点出したよ!!すごいーー!
(10点満点はなかなか出ない)

IMG_20171027_213516974.jpg

 

今日もなんだかよくわからないけど(爆)、チョー楽しかった。笑。

 

さっき、「仏様、たくさんご馳走様でした」っていうメッセージもらったし。笑。

 

「どすこい」改め、「傘地蔵 ジュンコ」になりそう。笑。

 

次回の自由女子は、11月2日(木)。
16時30分~19時45分までです♪
(受講者さん限定・材料代別途・参加費300円)

 

何度も言いますが、参加希望の受講者さん。

手ぶらでスキップして来てね!!

 

ホレボレクーポン!第二弾爆発中!
欲しい方は、明日のパンダ祭りで、私に声かけて~♪

IMG_20171027_213517011.jpg

 

来てくださった皆さん。

本当にありがとうございました!!!