30代・40代の、子育て中のママへ!
病院に頼らない健康的な毎日を提案。
安心・安全・簡単なメディカルアロマは手軽で便利!
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定スペシャリストどすこいジュンコが日本の医療費を減らします!

【近日中のメディカルアロマ講座】

◆「初めてのメディカルアロマ講座
受講料:2000円(材料代550円~1990円・作らなくてもOK!)
場所:スタジオルーモコレクション


●10月27日(金)
15時15分~19時45分!
夜の自由女子祭!

●11月2日(火)
13時15分〜14時30分
お申込みはココをクリック!
(この後19時45分!まで夜の自由女子祭

☆「自由女子」とは、メディカルアロマアイテムがなんでも作れる自由な女子のこと。一度受講された方限定参加費300円材料代別途(550円~3410円)になります。

◆「メディカルアロマ「健康管理士」or「QOLプランナー」資格講座」
●11月3日(金・祝)
13時15分~17時45分
受講料:27000円(材料代込)
お申込みはココをクリック!


◆「メディカルアロマパワーストーン講座」
●11月23日(木・祝)リクエスト講座→満席!
●11月30日(木)一粒万倍日

13時00分〜17時30分
受講料2500円
材料代:4000円~15000円くらいかな。
場所:六丁の目北1教室


★各お申込み&詳細は、ココをクリック!


ホレボレクーポンからつながる、ベッキオさんラーンチ♪

IMG_20171026_192326428.jpg

 

ホレボレクーポン欲しい」とメッセージをくれた、仙台はもちろん世界からオファーがたえない画家のウエノイチローさんと、
ホレボレ社長の吉田真裕子さん、そして!今度わたくし、施術をお願いするんです♪上杉でエステサロンをされている「バグース」の佐々木千寿子さん♪

事業の先輩に色々お話を伺えた、学びの時間でした!

深いんだよ。

やること満載だよ。

人気のホレボレクーポンは、第2弾が爆発中!

これから忘年会シーズンですね!
会社で使ったらすごく楽しいよ!!
クイズをみんなで考えたり、くじ引き引けたり、何よりデザートとかドリンクとか、お店によって違うサービスが受けられます♪
オフィスレディのあなた!
欲しい人は、私に言ってね♪

 

ランチの後は、ウォーキングスタイリスト櫻田千晶先生の「印象レッスン」ですっ!

「すっごい楽しみにしてました」!

「やっとこの日が来ました」!

「ずっと行ってみたかったので最高に嬉しい」!

 

みんなのテンション始まる前からMAXです!!笑。
 

千晶先生のレッスンは、わかりやすく、丁寧に教えて下さって、さらに、所々面白いんです!笑。
私も講師ですので、「伝える」という意味でもすごく学びになりました。

IMG_20171026_192326268.jpg

 

美しい千晶先生のウォーキングにみんなうっとり。

が。

うっとりしている場合ではないのです。

 

「歩く」ってすっごく難しい。

姿勢が曲がっているだけで、重心のバランスが取れなくなり、肩こりや頭痛など、カラダの不調につながります。

 

IMG_20171026_192326328.jpg
 

「足音が大きい人~。大地がかわいそう。大地を強く踏みつけたりしたら、因果応報で、自分の身体に全部帰ってくるのよ~

 

ひえーーーー!!!

 

大地を踏みつけない正しい歩き方を練習!
踏み出す1歩にも集中です!!

 

千晶先生との1枚。背筋を伸ばして正しい立ち方をしていたはずのに、先生と比べると猫背~!
IMG_20171026_192326447.jpg

学んだことは日々生かして行かなきゃね!

今日、ご参加下さった笑顔がステキな皆様♪
夢中で2時間学んでたので、全員筋肉痛がやってくるんじゃないかと思っています。笑

IMG_20171026_192326415.jpg
 

千晶先生のレッスン、本当に自分のためになりました。

これからの人生に必要な学び!
たくさんの方に受講をしてほしー!

 

千晶先生のレッスン詳細はコチラ↓

http://www.chiaki-walk.com/


千晶先生、皆さま!
最高に楽しい時間を、ありがとうございましたー!!!
IMG_20171026_192326580.jpg

また学びにいこっと♪
 

あーーーー!!
忘れてた!
明日!


10月27日(金)
15時15分~19時45分!
夜の自由女子祭です!

メディカルアロマなんでも作れるお作り会♪
受講者さん限定・参加費300円・材料代別途!

夜は激混み予想ですので、お早目がゆっくりできまーす♪

仙台駅近くスタジオルーモコレクションにて、お待ちしています♪

IMG_20171021_171136730.jpg