30代・40代の、子育てがひと段落して新しいことを学びたいあなた、こんにちは! 
体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが、生活に役立つ植物の力を届けます。

【近日中のメディカルアロマ講座】
※プチ講座は受講料3500円(税・材料費込)
※自由女子祭は、参加費300円!受講者様限定・材料代別途

【夜の自由女子祭】
4月 5日(水)
18時15分~19時45分

◆「花粉症・ノーズケアジェル講座
3月 30日(木)
13時15分~14時45分
(この後15時45分まで自由女子祭)


◆「究極の美容ジェル講座
4月 1日(土)
12時15分~13時45分
(この後14時45分まで自由女子祭)


◆「メディカルアロマ「健康管理士」or
「QOLプランナー」資格講座
4月5日(水)
13時15分~17時45分
受講料:27000円(材料代込)


◆「花粉症・ノーズケアジェル講座
4月 6日(木)
10時15分~11時45分
(この後12時45分まで自由女子祭)


◆「メディカルアロマパワーストーン講座
4月7日(金)
13時15分~17時45分
受講料:2500円(ストーン代別)


◆「究極の美容ジェル講座
4月 10日(月)
13時15分~14時45分
(この後15時45分まで自由女子祭)


お申込み&4月講座の詳細は、クリック!
↓ ↓ ↓
どすこい秘密の部屋(HP)!

場所:スタジオルーモコレクション


明日の午後はメディカルアロマノーズケアジェル講座です♪
先日の自由女子でも、みなさん作っていかれました♪
花粉症でお悩みのあなた!
薬って眠くなるでしょ?
お待ちしていますね♪(脅迫風)
 
ノーズケアジェル講座
3月30日(木)13時15分~14時45分
受講料:3500円(ノーズケアジェル付)
↓お申込みはコメント欄、またはどすこいHPから♪
http://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/886
メディカルアロマ何でも作れる自由女子は、14時45分~15時45分(受講者限定・参加費300円・材料代別途)でーす♪
 
 
今日は、月イチの学びの時間、私をここまで育て上げてくれた松尾公輝さんの公輝の部屋」でした。
IMG_20170329_201352778.jpg
 
チョケてないよー。ちゃんと聞いてるよー。
IMG_20170329_201353142.jpg
 
仙台を盛り上げて行こうと色々なイベントを企画している、メディカルアロマユーザーでもある、まゆちゃんのプレゼン。
IMG_20170329_201353299.jpg
 
起業女子が集まって、あーだこーだ意見を出し合う時間って、そうそうないよね。
 
人のお悩みが、自分のことに置き換えられるから不思議。
 
初めの頃は少人数だった公輝の部屋も、今は大所帯。
 
仙台は、どんどん活性化されていきますよー!
 
どすこい!!!
↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!
 
↓今日も皆さま、どすこいポーズありがとうございます!!(感動)!
IMG_20170329_201353469.jpg
 
 

★どすこい秘密の部屋★
↑講座の日程・詳細・お申込みはコチラをクリック!

「自由女子・チョイ寄り女子」 とは


【みつけた♪】
 
むほーーーー♪
IMG_20170329_201353681.jpg
 
カルディに売ってるレモンクッキー♪
私も大好き!
 
↓長町モールのカルディにて。こんなに入って600円!
IMG_20170329_201353883.jpg
 
公輝の部屋で一緒だった、あな吉手帳のリイナちゃんが
 
「ジュンコさんのブログに出てた、柿のチョコ!食べたくて探したけどなかったです~!」
 
って泣いてた。笑。
 
「柿のチョコ」じゃなくて、「見た目が干し柿のようなチョコ」。
ほとんどの人が「柿チョコ」って言ってるのが本当に嬉しい(爆笑)。
 

↓干し柿チョコ事件(笑)。

http://ameblo.jp/chiccle2000/day-20170216.html