30代、40代の皆さん、こんにちは!

体育会系メディカルアロマどすこいジュンコが

あなたのお肌にうるおいを届けます!

【近日中のメディカルアロマ講座】
※受講料:3000円(税・材料費込)


・6月2日(木)13時15分~16時45分
「メディカルアロマパワーストーン」講座

受講料:2160円(2回目からは500円)


・6月4日(土)10時15分~11時45分
「抗菌スプレーを作ろう!」講座

・6月 7日(火)10時15分~11時45分
「虫除けクリームを作ろう!」講座

・6月16日(木)13時15分~16時45分
「メディカルアロマパワーストーン」講座

受講料:2160円(2回目からは500円)


・6月 18日(土)10時15分~11時45分
「しみとり美白ジェルを作ろう!」講座

お申し込みはコチラ ←クリック!

6月がスタートしましたね。

って言っといて、いきなり5月の話なんですけど(笑)。

実はわたくし、5月お誕生日月でして、ひた隠しにしてたのですが、なんかバレて(なぜだ)、プチ講座の申し込みないから、メディカルアロマのアイテムが自由に作れる自由女子(クリック→「自由女子・チョイ寄り女子」とは)を開催したら、とんでもないサプライズが押し寄せてきて、その時書ききれなかったので今日書きます。

 

「銀河の雫だ!!!」

ひえー!

メディカルアロマの講師でもあり、何でも知ってる長谷川あきこさん

私の屋号を想い、夢中で書いたという、点描画。

すごい。

すいこまれる。

すいこまれて講座できなくなりそうなくらいキレイ・・・(やれ)。

 

「雫も7なんだよ」

 

「!!!!!」

 

メディカルアロマパワーストーン、「3と7の呪縛」にあやかったのね!!!(爆笑)!

くーっ!ヤラレター!!

あきこさん、さすが!

今、どうにかしてこのイラストをロゴにできないか、すごい考えてます(マジで)。

 

感動していた数分後、

「こんにちは~♪お誕生日っぽかったので、コレ、お茶セットです♪」

 

 

ひょえーーー!!!

制服姿の受講者さん登場。

 

「キャー!すごーーーい!座って!座って!」

 

「今、お昼休みで会社抜けて来たので、すぐ帰ります!届けたくて」。

 

「!!!!!」

 

嬉しすぎて、抱きしめて頭から食べるかと思った(感動)。

「また、自由女子で来まーす」♪

帰ったよ・・・。

貴重な昼休みなのに私のために・・・(涙)。

 

昼休みといえば、どすこいカレンダーのるるさんも、最近お昼休み抜けて来てくれます。

嬉しいな・・・。

 

だから、続けます

いただいた愛を何百倍にもして、あなたにお届けしたい!!

 

ひとしきり感動しながらブログしてますが、明日のパワーストーン講座。

 

早速お申込みがありません!!! (爆笑)。

 

というわけで、

 

メディカルアロマ自由女子にしまーすっ!! 

 

なんとタイムリー。

パワーストーンは作れないけど、エネルギー見れるので、色々持ってきてね♪

 

どすこい!!!

↑なんでどすこいなのかは、ココをクリック!

↓あきこさんありがとう♪

↓このチョイス、しびれる。

↓しまさん、いつもありがとう!

↓ますみさん、ダイナミックでウケた。笑。


 たくさんの愛をありがとうございました!!!

 

【メディカルアロマの資格を取りたい方へ】

■基本!ご自身とご家族のみで使用
■講座もできちゃう!お友達にもOK!
■赤ちゃん&妊婦さんレシピが満載!
■ママ友達と一緒にクリーム作りを企画しよう!
■最新レシピ満載!生活の質を上げよう!
■介護に関わるすべての方に!体と心のケア
■メディカルアロマを使えば効果爆発!座ってできる簡単ストレッチ!
NEW!「ボディメンテナンスセラピスト各種講座」コチラ
■本格的にメディカルアロマを学びたい方へ!

〇主な開催場所:スタジオルーモコレクション
〇メール:
tamao@snow.plala.or.jp
お申し込みはこちらから ←クリック!
 
【7連発の2発目】
今日の洗脳動画(爆)はコチラ♪
思い出の着物を小さくリメイク。
まめ袖伊藤清美さんが登場です!
ウーマンフェスタは6月12日!
松尾さんの出番は14時半~!
待ってまーす♪
↓ ↓ ↓

 

【ウーマンフェスタ2016!】
★メディカルアロマがブース初出店!
抜群のチームワークであなたの肌トラブルを解決します!講師のみんなが相談に乗ってくれますよ♪究極の美容ジェル、しみとり美白ジェル、ほかにも色々作れます!

私の恩師・松尾公輝さんのセミナーがあります!

1時間のみっちり講座が、なんと1000円で聞けちゃう!!安っ!
「松尾さんって、よくブログに出てくるけど、誰?」

会ったことがないあなた!!もういいってくらいいつも会っているあなたも!
会場でお待ちしています!
チケットはこちらから→
http://www.womanfesta.com/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/