こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


今日は、「どすこいっ!!」の生みの親で、

ぜひもう一度お会いしたいと願っていた律子さんのセミナーに参加!


「しくじり先生」っていうテレビ番組知ってます?

そんな感じで、律子さんの人生におけるしくじりをお話いただきました。


いつもキラキラニコニコの裏側の大変な苦労を赤裸々に・・・


壮絶な人生を歩まれて来たからこその今がある。


等身大の律子さん。


本当にステキでした。


そんなステキ女子に私。


「律子さん!!どすこいが止まりませんっ!!(爆)!」


「浸透してるんだ~!初めて会った時、どっしりたくましい感じがしてね。笑」


「松尾さんには、ブログの顔写真をかわいく撮ってもらって、

どすこいとのギャップで行け!って言われたので、

もう、その方向で行こうと思います・・・。笑」。


なんの話だ。笑・・・


もっとこう、今日のセミナーの感想とか

気の利いた事を言えないのか私(しくじり)・・・。


そして、第2部は、お世話になってます松尾公輝さん の「ドーナツ理論」。

これもまたおもしろかった。

公輝の部屋 」でうっすらと説明を聞いていたので、

今日もなんとか食らいつくことができました。


意外と、遠くで動いても大丈夫なことを学び、

ちょっとこれはやっぱし、出張講座じゃない?


ということで、7月になったらちょっと会場とか調べちゃおって思っています。

すでに、参加申請いただいております遠方の友人の皆様。

しばしお待ち下さい!


そんなわけで、本日も充実した1日。

新しい出会いも会ったし、二度目ましての方と出会えたのも嬉しかったな♪


お昼にいただいた最高級のお肉たちのおかげで

夜まで頑張れたよ~(お友達のお宅でBBQ)♪


明日はバスケだっ!


どすこいっ!




律子さんのお写真、撮り忘れました・・・(しくじり2)。




こだわりの素材たち。そして、心のこもった味付け。




【メディカルアロマを学ぶチャンスのご案内☆】


6月27日(土)10:15~


「お顔が明るくなる人続出!?

シミ、くすみ対策!美白ジェルを作ろう!」(絶賛予約受付中!)


参加費:2000円(材料費込)←(設定金額間違えたので激安)!


その次は、7月18日(土)決定!!


(セルフケアセラピスト講座開催日も準備着々)!

(うっかり関東方面にも出張しちゃうかも)!



場所はどちらの回もスタジオルーモコレクション さんです。



講座では、その他気になるアイテムも自由に作れます(材料代別途)

協会で大人気の「究極の美容液」や「ほうれいせん緩和ジェルクリーム」も作れますよ☆




【講座とアイテム発送のお申し込み】



お申し込みフォームはこちらです


連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp

玉木順子キラキラ


☆使う精油はすべてプラナロムです