こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です!


フェイスブックでしつこく宣伝しておりましたが、

本日、イベントに参加してきました。


セミナー(金) → セミナー(土) →準備(土夜中) →イベント(日) →ブログ・・・


眠いぞっ!!(爆発)!!


でも、すごーい楽しかったんだよねー全部キラキラ


愛が溢れた友のイベント。


大成功、大盛況、大満足!の結果で、無事終了でした。


この調子で、メディカルアロマ、どんどん広めて行かなくちゃ!



えっとー、明日って会社だっけっか。






「こけしチックなの見つけたんで♪」

会社の先輩(ひどく年下)がくれたお土産。

へっ?

こけしっ!?

なんでっ!??(爆笑)。




チョチョイと書いたんだと。・・・チッ。





足揃ってるし。爆笑。




さて、明日も張り切っていくよー!


どすこいっ!!!




~メディカルアロマを学ぶチャンスのご案内☆~


5月28日(木)10:15~ ラベンダークリームを作ります♪

6月13日(土)10:15~(たぶん虫除け)

6月27日(土)10:15~(たぶんシミ、くすみ除去)


場所はスタジオルーモ コレクション さんです。


協会で大人気の「究極の美容ジェル」 「しみとり美白ジェル」 なんかも作れます!


【お申し込み】



お申し込みフォームはこちらです


連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp

玉木順子キラキラ