こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


今日会社で、


上司「たまきさん、この資料打ち出してもらいたいんだけどある?」


たまき「がい!がりば-ず(ハイ!ありま-す)」。


上司「ゲッ、何それっ」


たまき「だにぞれってだまぎでぐ(何それってたまきです)」。



笑・・・。


美容ジェルの回 に載せたんだけど、

風邪、ぶりかえしました(チーン)。


ダミ声炸裂!!


電話も取れませんっ・・・(恥)


メディカルアロマの風邪ジェルと、喉の痛みと咳のジェルを

ガンガン塗ってましたがやっぱり効果は微妙でした。


そう、引いてしまった風邪には、メディカルアロマではなく


医者の薬!!」


最高に効きます。

オススメ。笑


メディカルアロマは病院に行くまでもない

ちょっとしたカラダの不調を改善していく代替医療。

(予防としては最高のアイテム!)


病気になってしまったら、素直に病院に行きましょう笑顔キラキラ



今日は講座の告知をしようと思いましたが、


ダミ声なので、明日します・・・


アナ雪も歌えない・・・←今来た大ブーム!!





ぶまれ~では~じめで~♪



次回の講座は、


5月28日(木)10:00~

6月13日(土)10:00~

6月27日(土)10:00~


場所はスタジオルーモ さんです。


メディカルアロマの風邪ジェルや喉の痛み、咳止めジェルも作れます!


【お申し込み】

連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp


玉木順子まで☆