こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


3日たっても痛みがひかない元上司の親指の付け根(前回参照 )。

スポーツで痛めたそうで、

痛み止めのジェルをとにかく塗っていただきました。


お風呂上りが一番効果的!

寝る前にもう一度ぬりぬりお願いします!


元部下から容赦なく命令される元上司。笑・・・


でも!


「すごいっ!昨日までの痛み10をとしたら、今はだよ!」


きゃーーーーっキャッ!!!


よかったー!


よかったー!!


これだからやめられない、メディカルアロマキラキラ



九州のご友人に事の次第を伝えたそうで、ご友人、興味津々とのこと。


どっひゃーーーーー♪♪


どんどん広がれメディカルアロマ!


みなさんに知っていただき、学んでいただき、ご家庭で使っていただくのが目的です!


九州まで出張とかかっこいいなーラブ


ま、ゆくゆくは全国ツアーやるけどさっ

(いつも言いますけど、目標は高く持つようにしております)。


あれ?


あれあれあれ?


精油の成分紹介してないね。


やだん☆ ←遠いな。九州。





ご自宅に咲いているお花。

ベルフラワーって言うんですって。

いつもきれいな写真を撮って見せてくれます。

痛みがとれて本当に良かった♪




次回の講座は、


5月28日(木)10:00~

6月13日(土)10:00~

6月27日(土)10:00~


場所はスタジオルーモ さんです。


メディカルアロマの痛み止め用ジェルも作れます!


【お申し込み】

連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp


玉木順子まで☆


※ブログの中でご紹介している精油は、すべてプラナロム のものです。