こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


GWが終わった瞬間、お熱がでました(チーン)。


全身で会社拒否。


良くできている、私のカラダ・・・笑・・・


というわけで1日寝込んで復活したので、ブログ再開。


今日は「美白ジェル」のお話を。


シミって「すぐできるやつ」と、「やっと出てきやがったやつ」とありますよね。


メディカルアロマはそんなシミを、薄くすることが・・・できるかもっ!?


すぐできるやつは、意外と素直。

「や~ん。サヨナラ~」と、爽やかに去っていきます。


ただ、この瞬間を待ちわびて出てきたやつは、根性ひん曲がってるので、最高に頑固です。

使ってひと月、なんの変化もない場合は、あきらめて下さい。

シミの勝ちです。



登場する精油は、レモン、セロリ、ローズウッド。

この3種類を使います。


精油の特徴や使い方はまた次回に。


ほらっ、病み上がりだしねっ!


ゴホッ、ゴホッ。←ウソ。



次回の講座は、


5月28日(木)10:00~

6月13日(土)10:00~

6月27日(土)10:00~


場所はスタジオルーモ さんです。


メディカルアロマのお好きなアイテムが作れます!


【お申し込み】

連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp


玉木順子まで☆


※ブログの中でご紹介している精油は、すべてプラナロム のものです。







最初、この数字の意味がよくわからなかった。笑