こんばんは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


モリンガ に縛られていたあの頃がウソのよう。

穏やかにアロマのお話をしたいと思います。笑


さて、ほうれい線に悩んでいる方、

お肌にハリがもどったら、緩和されると思いませんか?


そこでチカラを発揮するのがジェルクリームに含まれている以下の精油たちです!


①ラベンダーアングスティフォリア

(お肌とココロを穏やかにする作用、ニキビや肌の炎症などを抑えてくれます)

②マジョラム

(血液循環を良くし、温めます。ほかに副交感神経の安定)

③ゼラニウムエジプト

(筋肉をやわらかくし、肌をひきしめます。ハリを回復させ、吹き出物などの傷を治す成分も)

④ローズウッド

(肌をひきしめます。精神的、肉体的の強壮作用)。

⑤クラリーセージ

(血行を良くし、美肌へ導く作用。女性ホルモンに働きかけます)


それぞれ得意分野を発揮して、ほうれい線に働きかけてくれます。

精油たちは頑張ってくれているのでしょうが、

はっきりいって、地味にジワジワいつの間にかっていう感覚の方がいいかな。

何事も、やりつづける、使い続けるということが大切。


使い方は、基礎化粧の最後の仕上げ、クリームの変わりに使って下さい。

メディカルアロマのアイテムたちは、少量でぐぐっと伸びるので

とっても経済的。


究極の美容液 を合わせて使うとさらにパワーアップ!

オススメです♪






ほうれい線をやっつけろ!

ご注文多発。

ありがとうございます!




次回の講座は、


5月28日(木)10:00~

6月13日(土)10:00~

6月27日(土)10:00~


場所はスタジオルーモさんです。

http://www.welcome-sendai.net/lumo/


メディカルアロマのお好きなアイテムが作れます。


【お申し込み】

連絡先:070-5092-9135

メール:aroma-yurari@y-mobile.ne.jp


玉木順子まで☆