こんにちは!

メディカルアロマセラピストの玉木順子です。


今日は、協会でも大人気の「究極の美容ジェル」についてのおはなし。


「究極の美容ジェル」ですよ。


出会った時には


「ずいぶんたいそうなお名前ですこと・・(笑)」


なんて、相当疑っておりましたが、



使ってみたら・・・



究極でした!!!アップ(爆)!



以下、私の個人的感想。



①保湿力の高さを感じた


②ハリも感じられる


③ニキビ(吹き出物)がでにくい(出てもすぐ治る)


④目の周りの小じわが減った


⑤小じわが減ったので、夕方、ファンデーションがくいこまない!


⑥つねにしっとりしている気がする


⑦ほうれい線にも効果があった(夕方くいこまない)


⑧ファンデーションの量が減った


⑨化粧品代が激安になった


⑩「肌きれいだね」って言われるようになった!!!



カミサマッ!!!(感動)!



それぞれ感じ方は違うと思うのですが

リピーターさんがとにかく多いです。



「なんでそんなに効果を感じられるの」



「それってお値段いくらなの」?



という疑問はまた次の機会に。


あんまり話長いと飽きちゃうと思って。







ご注文をいただきました「究極の美容ジェル」。

遠くの方には発送しています。