売れっ子かよ‼️イベントハシゴ | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

けん玉ワークショップなどでイベントに出店すると、売れても無いのに買いまくる通称『財布に穴が開いてるおじさん』でお馴染みの黄桜です。



今日も、出店料を払い
出店し
無料でけん玉教えて
結構円くらい買い物しちゃいました。

雄踏総合体育館で行われた
BANG GARAGE




その一部


上から
○止まれワッペン
○横断歩道ワッペン
○飛び出し坊やワッペン
○鼻ブローチ黄色
○鼻ブローチ紫
○なんか造形師が作ったピエロブローチ
○皆んな大好き団長レミントンワッペン
○グレムリワッペン
○ギズモワッペン
○聖徳太子ワッペン
○龍角散






などです。

ニューエラのキャップも買ったのでそれにどれかのワッペンつけます。




ニューエラの
前の真ん中に
団長レミントンワッペン
つける確率85パー























途中なか抜けして


9割ジジババのお楽しみ会のゲストでけん玉してきました。

僕らの前の出番の
92歳のばーさんの軽快なトークが弾んで15分おしました😂
皆んな喜んでくれて良かったよ。
何人か気絶して救急車で運ばれるくらい🚑興奮させたかったけどそこまでは至りませんでした。







そして、また戻ってイベント楽しみましたよ。







また、2曲売れたし♬


同じスポーン好きの造形師の方JELLY ROGERさんと仲良くなれたし。


楽しかったよー😊
















んでもって昨夜は、舘山寺の火渡りで無病息災家内安全祈願してきましたよ。









モシカメしながら渡る






最後、よろけて火傷しましたが…
これは、なんか運がついだ事にすれば良いらしいです。





皆さんも来年は、是非業火に焼かれましょう。











そして、来週はこちらのイベント


是非お越しくださいね。
予約制だと思うので、あしからず




バーテンダー
DJ
スケボー
のワークショップが体験出来ます。
あっ
けん玉も😂







さて、寝ます。

皆さん良い夢を