尊敬と言うかリスペクトと言うか | 黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

黄桜じーじのフリースタイルけん玉普通ブログ

お笑い芸人を経て只今
[浜剣代表][ENGIKENDAMプロデュース][けん玉パフォーマンス浜剣けん玉親子]
[お爺ちゃん]
してます。
大した事してないですが
親子で活動&孫も居るので勝手に好感度上がってそうで怖いです。
独断と偏見でかくので優しく見守って下さい。

最近我ながら肉が付いたと思う。
多分原因は

ほぼ毎日寝る前に菓子を喰い
寝起きに吐き気がしている。


その繰り返しだからね口笛









少しでも痩せるように考えたら2つ答えがでたよ。













1、お菓子やめる










2、寝るのやめる









  

うーん悩ましい。
そんなメタボリック桜です。
















さてさて、尊敬する人物は皆さんも何人かいると思います。





とりあえず尊敬とは

らしいです。











尊敬してる人の名前を
猪木さんとYAZAWAさん以外をあげます。










父親、タカユキ先生、相方テリー、タバタさん、息子の青空、浜剣のたくちゃん、
まぁ抜けてる人も居るかもですが…
それは、各々俺抜けてる?と思ってください😂







けん玉界で言うと
ザワさん、ノブさん、こだまさん、
ジャクソンさん















ここからが本題









最近追加されたのが














大阪のけん玉プレーヤーで
けん玉クルーcosmopolitanのリーダーモリシン
けん玉界に彗星の如く現れた
アメ村のアソコの元たこ焼き屋
(僕が知り合った頃は)
パトリック




2人ともkenholixってブランドのプレーヤー(青空も)






パトリックのアーティストティックな才能と人柄










30代世界3位の漢のこの動画









2人のユニットウエスタンバターのこの動画




著作権に引っかかるから音消したよ


素晴らしい👏


なんだろう?


上手く言えないけど


けん玉の未来は明るい‼️




この2人は、俺よりけん玉界の事
真面目に考えてると思う。
その答えがコレってのが嬉しい😂

し、
おっ‼️
ってなる。




俺も頑張ろう。


お尻の穴でハネケンするしか無いな。
鍛えよう。















今夜は、新しい検定の説明会
楽しみだ




ps何回も著作権に引っかかるって出るからモリシンの鉄鍋がアキラ100%さんの著作権に引っかかってるかと思ったよ😂



皆さんに幸あれ