注意日にちが特定できないよう、月と休日/平日、
1部2部での表示に変更します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナの影響もあり、ブログに載せるか迷いましたが、記録として残すことにしました。(過去のブログになります。)

こんな時期に・・・と、不快に思われる方もいらっしゃると思います。すみません。

コメント等は受け付けておりませんので、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キッザニア甲子園40回目_6月(休日)第1部

今日のスケジュール音符
8:40    到着
 ↓
9:00     ベーカリー 12:10予約
9:05  ペインティングウォール 9:20 待機予約
KidZania Professional 会員 引き換え
 ↓
9:20   【ペインティングウォール】お仕事
 ↓
10:20 【テレビ局】お仕事
 ↓
11:00   ホースパーク(厩務員) 11:30 待機予約
    早めのランチホットドッグ左ホットドッグ右
 ↓
11:30 【ホースパーク(厩務員)】お仕事
    子供だけでお仕事へ。母デレデレティータイムコーヒー
 ↓
12:10 【ベーカリー】お仕事
12:50   予約にも行かず、パンを食べ始める(笑)
 ↓
13:?? 花屋 13:55予約
13:30 【ドラッグストア(お客さん)】お仕事
 ↓
13:55 【花屋】お仕事
 ↓
14:20 【プログラミング】体験
※お仕事の予約もできたけど、娘ちゃんのご要望。
 ↓
14:50 お仕事終了照れ


ブルー音符お仕事:6個
ピンク音符体験:1個



トピックス鉛筆
KidZania Professional 会員 引き換えにいきました。
※KidZania 公式サイトより

リストバンドは娘ちゃんには大きく、腕を振るとぶっ飛ぶニヤリポーンもやもや(わざと飛ばして遊ぶ始末💦)
失くされては困るので、結果として、JOB Schedule Book の紐にくるんと巻き付けています。
これでも落とすときは落とすかな。
※なくしたら、もうキッザニアに行けないよと脅す。



お仕事紹介流れ星
ペインティングウォール
1階または2階の壁をペンキで塗り替えします!
工作系は大好きな娘ちゃんですが、これは小さいときに、手のひらにペンキが、べっとりついて、洗い落とすのが大変で、トラウマになっていました。
(普通はそこまで汚れません💦)
ですが、お友達がしたいと言うとすんなりリベンジすることにキョロキョロ
楽しそうに一生懸命、塗っていました。
今回は汚れることもなく、無事終了〜ニヤリ
2階のペイントの場合、下からも上からも写真は撮りにくいです。子供たちは真剣で、カメラ目線してくれませんから(笑)




ドラッグストア(お客さん) ★マイナスキッゾのお仕事です
3種類(絆創膏・ウェットティッシュ・マスクケース)の日用品が一定期間でサイクルします。
お仕事はどれも、ケースにキャラクターのシールを貼っていきます。取れにくいシールなので、汚くならなくて良いです。
日常的に使えるものなので、母イチオシです真顔


成果物:絆創膏&ケース


まとめカメラ
今日はクラブ会員の時の三ツ星特典の招待券を使って、お友達と。
無料となると、気が緩み(笑)集合時間も8時予定がお互い「まだ〜」「まだ〜」と、結局30分後に。ニヤニヤ

混雑もまあまあ多いかな、という感じで、今回は久しぶりのママ友と近況報告もしたくて、のんびり回りました。

たくさん仕事ができなくても、子供たちはその時その時で、毎回満足ニコニコ
母もしんどくなくて良かったかもウインク




今回希望のお仕事
丸ブルーベーカリー
丸ブルー花屋
バツレッドソフトクリーム
バツレッドピーターパン (友達が嫌がり・・・娘ちゃん断念。)

丸ブルーできた
バツレッドできなかった



今日もお仕事がんばりました!爆笑
最後までありがとうございます。