出店のお知らせ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

6月17日(日)~くずはふれ愛 手作り市~ に出店しますベル



キャンセルが出たとのことで出店させていただくことになりました♪



くずはふれ愛手作り市は毎月第1・3日曜の月2回の催しですハート





3日にも出店したところなのでお洋服の在庫がやや少なめですが

今度の時のためにとバンダナを作っておいたので今回の目玉商品もバンダナですkonatu





天気予報は曇りのち雨、降水確率50%・・・


曇っててもいいから雨降らないでほしいなてるてるぼうず



朝から雨降りの場合は中止です雨





場所  京阪樟葉駅 モール西館横・三井住友銀行前


時間  10:00~16:00



65店舗ほどお店が出るらしいのでお近くの方は遊びに来てくださいキュン