明日の出店場所について♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

明日の「くずは・ふれ愛手作り市」の出店場所ですが

明日会場に行ってから抽選で場所決めをするみたいですポイント





くずは駅前の三菱東京UFJ銀行前と三井住友銀行前にも数店舗出店場所があるらしいです。




三井住友の方に出店となると、くずは近郊以外にお住まいの方は

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

chiru☆chiruを見つけていただけると幸いですsei





ブースが小さいので陳列できる数が少なくなってしまうのですが

お洋服は在庫分全部持って行くことにしたので

どんな商品がありますか?とお気軽にお声かけてくださいねハート ピンク





POP作ってみました♪


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


(出品は写真のお洋服と異なる場合があります)




五六市で出店には慣れてきたけど、くずはでの出店は初めてなのでドキドキですsei音符




日傘や帽子をかぶって暑さと紫外線対策を忘れずにご来場くださいませaya





雨が降りませんよう~にmaya