五六市に行ってきました♬今月は抽選漏れで出店できなかったからチャイと実家のココも一緒に行って買い物を楽しんできました今日はお天気もよくて朝からすごい賑わいみんな張り切ってテクテク通りすがりの子供さんがナデナデしてくれました可愛いぃ~ってたくさんの声をかけてもらってワンたちも超ご機嫌可愛いiPhoneケースと編み編みアイスのストラップをgetできたしあとベーグルとワンコ用おやつも買いました来月も応募多そうだけど出店できたらいいな~iPhoneからの投稿