五六市に行ってきました♬ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今月は抽選漏れで出店できなかったから
チャイと実家のココも一緒に行って買い物を楽しんできました[みんな:05]


今日はお天気もよくて朝からすごい賑わい[みんな:01]


photo:01





みんな張り切ってテクテク[みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04






通りすがりの子供さんがナデナデしてくれました[みんな:03]

photo:05



photo:06





可愛いぃ~ってたくさんの声をかけてもらってワンたちも超ご機嫌[みんな:04]

photo:07



photo:08






可愛いiPhoneケースと編み編みアイスのストラップをgetできたし[みんな:08]

photo:09




あとベーグルとワンコ用おやつも買いました[みんな:07]



来月も応募多そうだけど出店できたらいいな~[みんな:08]





iPhoneからの投稿