桜を見に♬ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

チャイが遊びにきてくれて近所の堤防沿いに桜を見に行ってきました[みんな:01]

photo:01




桜とチャイの可愛いショットが撮れました[みんな:02]

photo:02




積極的なトイプーと出会ってタジタジのチャイ[みんな:03]

photo:03



photo:04




ちっちとるるは相変わらずウロウロ[みんな:04]

photo:05




それにしても寒すぎ[みんな:05]


風もビュー[みんな:06]

photo:06



photo:07




もうちょっと暖かかったら良かったのに~[みんな:07]


帰ってティータイム[みんな:08]

photo:08




今日は旦那さんが出張なのでチャイとチャイママがお泊まりしてくれます[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿