今日はイオンシネマがレディースDayだったので
友達と「ステキな金縛り」を観に行ってきました
笑うポイントがたくさんあって何回も吹き出し笑いしちゃいました

レディースDayだから女性のお客さんが多くて
みんな声出して笑ってて、それが余計に面白かった
ツボにハマッて帰ってからも1人で思い出し笑い
エンディングの深津さんと西田さんが歌う歌も、とっても良かったです
思っていたよりもかなり面白かった
なんか元気をもらえました
あくまで私の意見ですが…
留守中ずっと寝ていたはずのちっちとるるなのに
ご飯を食べたらコタツの中へとサッサと消えていきました
今夜はミタさんの最終回が楽しみ
(携帯から更新
)