昨日はパソコンの電源が全然入らなくて
今日もなかなか付いてくれなくて裏の線を抜いて、はめてを繰り返して
3回目にやっと電源が付いてくれました
画像の処理もできたし、今日は日曜に出店したフリマの様子をUPします![]()
大阪府枚方市運営の五六市(ゴロクイチ)は毎月第2日曜に開催されていて
京阪枚方市駅~枚方公園の道沿いに200店ほどのいろんなお店が並びます
今回の場所は枚方水防組合前に当たっていて良い場所でラッキーでした
お隣のお店はシフォンケーキ屋さんと、かばん屋さん
お向かいはアクセサリー屋さんや雑貨屋さんなどなど・・・
どのお店も可愛く設置されていて個性があってすごいですよ~
先月出店した時に来て頂いたお客さんが今回もたくさんいらして下さいました
中にはブログをチェックして下さっていたようで、サンタ服をopen前の時間から見に来て頂いたお客さんも
「買い逃した夢を見たので早く来ました~」なんておっしゃっておられ、めちゃくちゃ嬉しかったです
10時半頃にちっちとるる登場~
両親に連れてきてもらいました

ちっちサンタとるるトナカイで~す

お昼過ぎまでのお客さんが多い時間帯だけ看板犬がんばってもらいました
たくさんの方になでてもらったり「カワイイねぇ~」と声をかけてもらったり
ちっちとるるも、たくさんの人との出会いに超ご機嫌
いっぱい触ってもらえて良かったねぇ
お昼頃はすごく賑やかで大盛況
後編では、撮らせて頂いたお客さんのワンちゃん達をご紹介します









