五六市に出店♪ *前編* | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

昨日はパソコンの電源が全然入らなくて♥akn♥



今日もなかなか付いてくれなくて裏の線を抜いて、はめてを繰り返して

3回目にやっと電源が付いてくれましたあせ




画像の処理もできたし、今日は日曜に出店したフリマの様子をUPしますaya




大阪府枚方市運営の五六市(ゴロクイチ)は毎月第2日曜に開催されていて

京阪枚方市駅~枚方公園の道沿いに200店ほどのいろんなお店が並びます音符



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


今回の場所は枚方水防組合前に当たっていて良い場所でラッキーでした!



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


お隣のお店はシフォンケーキ屋さんと、かばん屋さん

お向かいはアクセサリー屋さんや雑貨屋さんなどなど・・・


どのお店も可愛く設置されていて個性があってすごいですよ~sei




先月出店した時に来て頂いたお客さんが今回もたくさんいらして下さいましたギンガムハート



中にはブログをチェックして下さっていたようで、サンタ服をopen前の時間から見に来て頂いたお客さんもびっくりマーク

「買い逃した夢を見たので早く来ました~」なんておっしゃっておられ、めちゃくちゃ嬉しかったですaya




10時半頃にちっちとるる登場~ハート1


両親に連れてきてもらいましたcar*ぱふん



ちっちサンタとるるトナカイで~すくまサンタトナカイ


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


お昼過ぎまでのお客さんが多い時間帯だけ看板犬がんばってもらいました笑




たくさんの方になでてもらったり「カワイイねぇ~」と声をかけてもらったりはあと



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ちっちとるるも、たくさんの人との出会いに超ご機嫌アップ

いっぱい触ってもらえて良かったねぇsei




お昼頃はすごく賑やかで大盛況キラキラ


☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



後編では、撮らせて頂いたお客さんのワンちゃん達をご紹介しますベル