土曜日からパソコンの調子が悪くて電源が入らない事があったんです
昨日は接触が悪いのか後ろの線を一回抜いてまたさしたら電源が付いて使えてました。
今日の夕方に私が使った時は、ちゃんと電源入って使えていたのに
夜に旦那サンが使おうと思ったらダメ。
そして、画面が変に
色も変だしチラついてます。
最悪
今は携帯からブログ書いてて旦那サンがパソコンを直そうと頑張ってます。
あっ 今付いたみたいです。
直せたというか、たまたま付いた感じらしい
原因がわからないし、いつ付くかわからないので
今の間にネットショップをCloseにしておこうと思います。
パソコンの調子が悪いと受注の確認ができないし
ご注文を頂いた場合メールも送信できないので
しばらくパソコンの状態をみてからショップをOpenしたいと思います。
パソコン古いから寿命なのかな