京都へ♪今日は友達と京都に遊びに行ってきました ランチはパスタやピザなどの食べ放題1100円 テラス席のすぐ横に川が流れていて雰囲気もgoodでした安くて美味しくて大満足 ブラブラして抹茶喫茶でお茶time 愛用している、よーじやの石鹸を買って帰りました 楽しかった 帰ってすぐその足で散歩に行こうと思って、ゲージから出たるるを抱っこしたら タイツになんか温かい感触が ガーン おもらしされました 今日はお留守番が長かったし仕方ないか