晩ご飯♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


今日の晩ご飯はステーキ~☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco131561764907731300.gif

 

☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-111005_194754.jpg

スーパーコノミヤで100gがいつもより特価の158円☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco131436324181995800.gif

 

 

安いのに美味しいし、お家でステーキが楽しめて嬉し~い☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco124237190554419100.gif

 

 

 

今日は野菜たくさんのミネストローネも作ったので栄養モリモリです☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco125101620274908100.gif

 

 

美味しかったぁ☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco126552707952878500.gif

 

 

 

でもちょっと食べ過ぎたな☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco124238001185513400.gif

 

 

食欲の秋だし気をつけないとですね☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127842684727074500.gif

 

 

明日は和食にしよう☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127847968304546800.gif