晩ご飯♪今日の晩ご飯はステーキ~ スーパーコノミヤで100gがいつもより特価の158円 安いのに美味しいし、お家でステーキが楽しめて嬉し~い 今日は野菜たくさんのミネストローネも作ったので栄養モリモリです 美味しかったぁ でもちょっと食べ過ぎたな 食欲の秋だし気をつけないとですね 明日は和食にしよう