ここはどこかな♪先月かかりつけの動物病院が移転しました ちっちワクチン接種のため移転後に初めて行ってきました 新しくなって広くてピカピカ 2ワンもキョロキョロ ミニドッグランもできてました 診察が終わってからランに出たらるるがすぐにしちゃってしかも、ちょっとゆるくてお尻がでベチャベチャ 拭いてもお尻めっちゃ臭いし、すぐに帰ることに せっかく遊んで帰ろうと思ったのに~