生地どっさり~♪秋冬のお洋服に向けてまたネットで生地を購入しました どっさり~ ニットのリンゴ柄や 綿のうさちゃんやポップな柄 スター柄やチェックも可愛いです 秋なのでロンパースをメインに作る予定です サンプルが完成したらまたupしていきますね 10月のフリマに応募を出したので当選すれば2回目の出店となります 当選しますように 当選した時のためにフリマ用のお洋服作りも進めていきたいのでネットショップの新作販売は10月中頃を予定してます 生地を見てると可愛いロンパースが出来そうでワクワク 作るのが楽しみ