うさぎ&くまのワンコちゃん♪最近涼しかったのに、今日は暑かったですね またしばらく暑い日が続くみたいで温度差に体がついていきません 今日はカワイ~イお客様のワンちゃんをご紹介します 先日アニマルパーカーのご注文をくださいましたB様のワンちゃん達 届きましたとご報告のメールをいただきました お耳付きのフードがとってもお似合いですねぇ 2ワンちゃんともお目目がクリクリでほんと可愛い サイズもピッタリでした、と嬉しいお言葉をいただきました B様 ありがとうございました お客様との新しい出会いに感謝です