なんだかダラけちゃってオサボリしてました

先週の木曜日から旦那

が3泊の出張だったので実家でのんびりしたり
日曜日は母の誕生日だったので母とショッピングに行ったり

あとは家で、ちっちとるるとダ~ラダラしてました

旦那

の出張中は家事しなくていいから楽だけど
余計にダラけちゃうんですよね

今週もまた木曜日から4泊で出張なんだって

片付けてもまたすぐ出張なのでカバンをそのままにしていたら…
ちっちはどこかな

いたいた

やっぱり洗面所

あっ 起こしちゃったね

まだだよ ごめんごめん

おやつの時間までお昼寝の続きどうぞ
