だいすき♪ペットショップにお買い物に行ってきました カートに乗るの大好き わんわんシャーベットと、おもちゃを買ってもらって家に帰ってからもご機嫌な2ワン いつもは5時に腹時計が鳴る2ワンだけど 今日は、おもちゃで遊び疲れて晩ご飯の時間にも気づかずにまだ寝てます