ご機嫌悪いの。今日は午前中ずっとご機嫌が悪くてプンプンマンのでした 階段の下から2階を見上げて長い時間泣いてたなぁ 新しいオモチャあげても機嫌直らずでした 木曜から出張でいないパパが降りてくるのを待ってたのかな 天気も悪くて日なたぼっこもできないし カラーも鬱陶しいよね 午後からは母が来てくれたので遊んでもらってテンション上がりまくり ご機嫌も直って夜ご飯食べて落ち着いたようです あ 起こしちゃった 眠そう 今日パパ帰ってくるからもももうちょっと待ってようね 明日は消毒の日です