美味しかった~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


今日は友達と京都にもつ鍋食べに行ってきました☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco123898297333538200.gif

 

お店の感じも良くってめちゃめちゃ美味しかったです☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco127860149118546400.gif

 

カウンターだったので写真撮りそこねました☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco122190103411590600.gif

 

 

美味しくて楽しい一日でした☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco124228553049623600.gif

 

 

今からお風呂入って寝ます☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日-deco124162199866788400.gif