真剣な顔♪今日は家の前が水道工事で騒々しいので実家に避難しにきました 父がお休みで京都で一人暮らし中の弟も帰ってきてるし嬉しくてご機嫌なちっちとるる 母の手作り巻き寿司をみんなで食べました 節分といったら、イワシもね ちっちなんだか真剣 お父ちゃん ミカンむいてる もらおうとるるも必死 おすそ分けもらえて良かったね ミカンも食べたしさぁ お昼寝しましょ