新作の準備&今日は・・♪♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

来週に新作を出そうと思ってますseiミニピース



ポンチョとかena



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




フリースやトレーナー生地のものなどena



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



あと。。。



この↓ちっち&るるが着ているお洋服は。。。



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


本当はDM・DS各2着ずつを商品用に作ったのですが、すその出来栄えが悪くなってしまってあせあせ


DMをちっち、DSをるる用にすることにしましたkonatu



DM・DS各1着ずつまだあるので

このお洋服のみ「訳あり商品」ということで低価格にて販売させていただく予定ですベル




すその感じサゲサゲ↓



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


柔らかい生地のため、ヨレてしまい仕上がりの見栄えが悪いです♥akn♥





でも着用すると、それほど気にならないと思います~seiハート



☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日



ネットショップに出す準備を進めて来週中に販売できたらと思っていますオーッ!






今日はハート



おとうさん。ダンナさんの34歳のお誕生日で~すキラキラ


おめでとう~~クラッカー




☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


パパいつもお仕事がんばってくれてありがとでしゅダックスワン♪



今日もお仕事のパパためいき



夜にお祝いするから、ちっちもるるもいい子で待ってようねギンガムハート