明日こそ~!?今年になってからまだ ちっちとるるが登場してませんよねっ 昨日は、お休みの間に散らかった部屋を片付けたり 今日は、旦那の母から渡したい物があるしランチしよう~とお誘いがあってご馳走になったり 私もちっちとるるも、お正月休みの疲れで 昨日も今日も昼寝しすぎ~ 明日こそは ちっちもるるも新年のご挨拶しようね