今日るるにちょっとした事件が起こりました
実家の母とココが自転車でウチに来る事になっていたので
こっちに着く頃に合わせて途中までちっちとるるを連れて向かえに
母とココを見つけて大喜びのちっちとるる
さぁ お家に帰るよ~って歩きだして少しすると
るるの顔がなんか赤い!?
なんだ
ポタ…ポタ…
るるストップして
血??
え!
るる顔血まみれやん
母の自転車のカゴにるるを乗せて、とりあえず家へ…
帰って車出して病院へすぐに連れて行かないとって思ってたら
自分でペロペロ全部舐めちゃって帰るまでに出血も止まりました
家に着いて、るるの顔を見ると特に切れてる所もなく口の中も異常なし。
鼻の横の所にまだ少し血が付いていたので、そこから出血したっぽいけど
見た目はそんな異常が見当たらないんです
本人は全く気にする様子もなく
大喜びで血を流しながらグングン歩いてたし
自転車に乗せると、歩く~歩く~って泣いてたくらい元気
元気だし出血も止まったので病院には連れて行きませんでした。
ほんと、鼻と口周りがすごい血まみれだったのでビックリしました
普通にご機嫌で歩いてただけなので、なんであんなに出血したのか不明です
母とココに会えたのが嬉しすぎて、もしかして興奮の鼻血??
あ~ビックリした
るるビックリさせないでよ~
ご飯を食べて、ちっちの部屋で寝てます
あんなに出血したのに、呑気なるるの性格って素晴らしいわ
