ご無沙汰してましたが

ちっち元気に過ごしております

もちろんるるも

おとといの血液検査で肝臓数値が175まで下がってました

今週から週に2回の点滴となります。
このまま順調に通常値まで下がってくれれば
もう少しで治療も終われるかな

お散歩も少しなら行ってもいいと先生からお許しが出ました

でも今日も小雨が降ってるし止んだとしても地面がビチョビチョで行けない

治療の日は病院から帰ると、甘えたになって泣いたり興奮気味になったりのちっち

今日は病院に行かなくていいから、2ワンとも落ち着いてよく寝てるし
私もゆっくり過ごせそうです
