☆誕生日☆ 嬉しいアメプレ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日で36歳になりましたケーキ


充実した1年だったなぁはあと

ブログやショップに遊びに来てくださる皆さまのおかげですハート3

いつもありがとうございますはーと


また1年、元気に好きなことを楽しんで過ごしたいと思いますseiミニピース



お祝いのアメプレをいただきましたキラキラ
 



☆みいこ☆さん ありがとうございますハート

これからもマロンちゃん&ピンクフォルテちゃん&ピンクティナちゃんの仲良しさんな可愛い姿を楽しみにしてますsei

なかなかお邪魔できないのに、いつもコメントありがとうございますaya

これからもよろしくお願いしますma-ko






あるるさん ありがとうございますギンガムハート

いつも姫たんの笑顔に癒されてます♪

いつも優しいあるるさんのお心づかいに感謝の気持ちでいっぱいですにこうさぎ

いつも本当にありがとうございますma-ko




今夜は宅配のお寿司でお祝いしてもらいま~すお寿司v玉子

おとうさん。ダンナが少しでも早く帰ってきてくれたらいいなぁはあと