
充実した1年だったなぁ

ブログやショップに遊びに来てくださる皆さまのおかげです

いつもありがとうございます

また1年、元気に好きなことを楽しんで過ごしたいと思います


お祝いのアメプレをいただきました

☆みいこ☆さん ありがとうございます

これからもマロンちゃん
フォルテちゃん
ティナちゃんの仲良しさんな可愛い姿を楽しみにしてます
なかなかお邪魔できないのに、いつもコメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします

あるるさん ありがとうございます

いつも姫たんの笑顔に癒されてます

いつも優しいあるるさんのお心づかいに感謝の気持ちでいっぱいです

いつも本当にありがとうございます

今夜は宅配のお寿司でお祝いしてもらいま~す



が少しでも早く帰ってきてくれたらいいなぁ