クラブハリエ♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

またまた嬉しいお届けものが~~ma-ko


ayaちっちとるるの古着もらってください企画ayaに当選されましたkazuyoさんからです音符


なんとクラブハリエのバームクーヘンですバウムクーヘンハート

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日




この高級感たまりませんにこうさぎ嬉

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


この辺にはお店がなくて、なかなか食べるチャンスがないのですがena

kazuyoさんのご近所で買えるところがあるそうですおんぷ



昨日の夜にコーヒーを入れてさっそくいただきましたsao☆コーヒー

わたし「どれくらい食べるはてなマーク

おとうさん。「大きく切ってハート

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


美味しかったぁsao☆sei

バームクーヘン好きな夫婦なので、昨日の夜は2でニコニコでしたぁ幸せ



kazuyoさんギンガムハート

こんな高価なものをわざわざ送ってくださってありがとうございますびっくりマーク

とっても美味しくて感動ですキラキラ

優しいお心づかい本当にありがとうございますenaハート

これからもよろしくお願いしますキラハート