
ちっちとるるの古着もらってください企画
に当選されましたkazuyoさんからです
なんとクラブハリエのバームクーヘンです



この高級感たまりません



この辺にはお店がなくて、なかなか食べるチャンスがないのですが

kazuyoさんのご近所で買えるところがあるそうです

昨日の夜にコーヒーを入れてさっそくいただきました


「どれくらい食べる
」
「大きく切って
」
美味しかったぁ


バームクーヘン好きな夫婦なので、昨日の夜は2でニコニコでしたぁ

kazuyoさん

こんな高価なものをわざわざ送ってくださってありがとうございます

とっても美味しくて感動です

優しいお心づかい本当にありがとうございます


これからもよろしくお願いします
