ちっちがイヤイヤマンに~♪ | 犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

今日も暑いけど体調はなんとか回復しました♥akn♥akn


ご心配おかけしましたayaペコリ



ちょっと前に撮ったちっちがイヤイヤマンになった時の写真をUPしますはあと


いつもお散歩は夜の7時過ぎに行きますあしあと


私が用意をし出すとひらめき*


ワン♪るる 「早く行こうよ~ワンワン!ワンワン!」

行く気マンマンのるるはハーネスを付けて準備おっけぇ~い。



ちっちも行くよ~ためいき


寝てる場合じゃないよあせあせ


動こうとしないから寝たままハーネスを付けますakn

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ほら~行くよびっくり


ダックスちっち 「行きたくないよ~」

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ワン♪るる 「兄たん早くしてでしゅ!ワンワン!」


ダックスちっち 「寝てたいよ~」

$☆犬服ハンドメイド☆ Mダックス ちっち&るるのお洒落な毎日


ぶー!るる 「もう~!早く!ワンワン!ワンワン!」

るるがちっちに吠えまくり~ma-ko


仕方なく重たいお尻を上げて散歩に行くちっちseiaya


こんな感じで散歩前になると仮病を使うちっちですakn


ご飯もおやつもちゃ~んと食べて元気なんだから暑くっても運動しないとねオーッ!

夜だけでも涼しくなってくれたらお散歩もしやすいのになぁshokopon