

ご心配おかけしました


ちょっと前に撮ったちっちがイヤイヤマンになった時の写真をUPします

いつもお散歩は夜の7時過ぎに行きます

私が用意をし出すと

るる 「早く行こうよ~ワンワン!ワンワン!」行く気マンマンのるるはハーネスを付けて準備

ちっちも行くよ~

寝てる場合じゃないよ

動こうとしないから寝たままハーネスを付けます


ほら~行くよ

ちっち 「行きたくないよ~」
るる 「兄たん早くしてでしゅ!ワンワン!」
ちっち 「寝てたいよ~」
るる 「もう~!早く!ワンワン!ワンワン!」るるがちっちに吠えまくり~

仕方なく重たいお尻を上げて散歩に行くちっち


こんな感じで散歩前になると仮病を使うちっちです

ご飯もおやつもちゃ~んと食べて元気なんだから暑くっても運動しないとね

夜だけでも涼しくなってくれたらお散歩もしやすいのになぁ
